バラのゲートをくぐって♡ お花と緑のカフェテリア で美味しい癒しの時間♪ | 癒しと覚醒の旅★自分を信じる力が強くなる愛と光の世界★あなたのきらめく宇宙につながる曼荼羅アート

癒しと覚醒の旅★自分を信じる力が強くなる愛と光の世界★あなたのきらめく宇宙につながる曼荼羅アート

四国は徳島県、曼荼羅ワーク®上級ファシリテーター・Mikiです。
あなた自身が曼荼羅を描くことで、パステルに癒されながら自分の魅力や可能性、本来の輝きに気づいていく、そんなお手伝いが出来れば最幸です。

花火曼荼羅ワーク®アドバンスプレゼンター

ゆめみる宝石レムリアンヒーリング®プラクティショナー MIKIです ブーケ1ブーケ2おねがいブーケ2ブーケ1 

 

今日は、緑とお花をゆっくり見ながら美味しい癒しの時間を楽しみました。

勝浦町の田園の中にあるカフェ ガーデンタイムこのむ さん

素敵な薔薇のゲートでお出迎えしてくれました。

ゲートをくぐって、そ~と入ってみると、

優しい光の中、

壁には素敵な自然の写真がいっぱい。

 

窓の外には、緑が広がるお庭とテーブルが。

 

室内を出ると、

屋根のあるカフェテリアスペースあじさい

窓越しに見えた白いテーブルとイスがいい感じ。

自然の風を感じながらお庭を眺められて落ち着くハート

このスペースを感じるために、

今日は、こjこでティータイムコーヒー

厚焼きホットケーキセット乙女のトキメキ

この厚さがラブラブラブうれし~ラブラブ

 

フレッシュブルーベリーとマンゴ、

ホットケーキのふわふわとクリームのふわふわ音譜

う~ん照れ 至福の時間天使虹

珈琲もコクがあって美味しかった~ドキドキ

 

 

オーナーさんとも、少しお話しさせてもらって、

私が曼荼羅を描いたり、お教えしたりしていること

この自然いっぱいの素敵な場所で描けたら嬉しい…虹

などなど

じっくりお話しを聞いてくださって嬉しかったですキラキラ

ありがとうございましたハート

 

すると、一度、やってみられたらいいですよ赤薔薇

と嬉しいお返事をいただきました乙女のトキメキ

やった~ラブラブ

是非、この素敵な場所で一度ワークをやってみようと思います。

この場所で、描いてみたい方いらっしゃいましたら

ご連絡下さいね

久々に、対面で曼荼羅を一緒に描きたいと思います。

まずは、ご希望の日時がありましたら

水曜日が休日なのでそれ以外の平日に

ご希望ご連絡ください。

土日は、また、様子を見て開催しますね。

新緑の木々やお花や植物たちに癒されながら

今の自分を曼荼羅で描きたい方是非ご一緒しましょう。

パステル一式お持ちの方限定です。

なお、パステルセットが必要な方は、

ご用意できますので

ご希望日の1週間前までにご注文下さいね

直接手渡しできる場合は、送料はかかりませんのでね。

連絡、お問い合わせは、こちら

 

これからは紫陽花の季節、

繊細でいろんな形の紫陽花があるんですね。

紫陽花はお花のように見えるところががくだそうで

植物も、自分をいろんな色やカタチでありのままに咲いているところが

心惹かれますね。

その他にも

 

生き生きとした自然の生命力と

このガーデン全体の優しい調和に癒されましたハート

 

お庭に向かうための傘もご用意してくださって

心遣いも嬉しい乙女のトキメキ

 

あと、一つ気づいたのが、ガーデンの中には小道がたくさんあって

ところに木製のゲートがあって

それくぐると、別次元の空間…みたいな不思議な感覚があって

妖精さんも隠れていそうな、そんな雰囲気でいい感じ…

また、のんびり来たくなる場所です。

 

オーナーさんの、愛情をいっぱ受けたガーデンで

是非、皆さんも癒されてくださいね。

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

今日も、愛と光に満たされた

素敵な日でありますように照れふんわりウイング