凄い!! 癒しのフルコースメニューだったんだ~♪ | 癒しと覚醒の旅★自分を信じる力が強くなる愛と光の世界★あなたのきらめく宇宙につながる曼荼羅アート

癒しと覚醒の旅★自分を信じる力が強くなる愛と光の世界★あなたのきらめく宇宙につながる曼荼羅アート

四国は徳島県、曼荼羅ワーク®上級ファシリテーター・Mikiです。
あなた自身が曼荼羅を描くことで、パステルに癒されながら自分の魅力や可能性、本来の輝きに気づいていく、そんなお手伝いが出来れば最幸です。

花火曼荼羅アーティスト MIKI ですニコふんわりウイング

 

癒しのコラボイベントSOL'S vol,2 も4日目。

とよとみ珈琲 2階の居心地の良さにすっかり慣れて

今日もいい気分で始まりました。

SOL'Sメンバーが勢揃い。

朝からお客様で賑わいました乙女のトキメキ

 

曼荼羅を出品された皆さんも

次々お越しくださり

自分の居場所でしっかり輝いているキラキラ

ご自分の曼荼羅に思わずにっこりラブ

曼荼羅も、皆さんもお子さんも笑顔で輝いていました。

(ハートの向こうは、可愛い笑顔なんですよ~ニコ

ラッキーにも、今日はお仕事が早く終わり、お越しくださいました。

 

日曜日のとよとみ珈琲さんは、サンデースペシャルの日ビックリマーク

香りに誘われて、合間をみて1階へ。

1階のお店では、全ての豆の試飲が出来るコーナーがあって

香りも味も違う美味しいコーヒーを味わうことができました。

産地や豆の種類、煎り方でこんなにも違うですね~。

飲み比べると、よくわかりましたキラキラ

珈琲もゆきんこさんのカフェラテドーナツも美味しかった~照れ

写真撮る前に、食べてしまって写真が…。

 

 

パステルアートself-feeling 体験のお客様も

次々とお越しくださいました。

きょうパステルアートself-feeling をしてくださったお客様は、

私たち4人のメニューをすべて受けて下さった方で、

「すべて受けて、最高に癒されました。」

というお声をお聞きして、

初めて私たち4人が集まった意味に気づきました。

乙女のトキメキ

宝石赤曼荼羅アートで気が整った癒される会場で

 

宝石赤ネック&ヘッドマッサージで

肩こりや頭の疲れをとって身体を楽にし、

 

宝石赤ヒーリングやカードのメッセージで

心を癒したり、悩みへのアドバイスをもらって心を軽くし、

 

宝石赤ヘアメイクで髪型を整えてもらって

美しくなったご自分を見て喜びを味わい、

 

宝石赤最後にパステルself-feeling 体験で、

身体も心も軽やかになった自分を

美しいアートに映し出すことによって

アートに表現できた喜びと

今の自分の軽やかな心の様子を見て嬉しさを感じる。

 

『すべてを体験すると、

身も心も癒され歓びを味わうことができる、

フルコースメニューだったんだ~』

と、お客様に気づかせていただきました。

本当にありがとうございましたラブ

 

そして、すべてのメニューを受けて

体感・実感してくださったお客様の

『私は、自分に必要なものをすべて受け取っていいんだ、』

と思えるマインドが、本当に素敵だな~と思いました照れ

そんな風に、受け取ることを自分に許可できるってことが、

実はすごく大事ですねビックリマーク

 

すべてを受け取り、

パステルを描きその絵を味わった後のお顔は、

ほっぺがつやつや、かわいい笑顔で輝いていました乙女のトキメキ

 

大切なことに気づかせてくださったお客様。

今度は、曼荼羅ワーク®体験レッスンで

ご自分の曼荼羅を描きましょうね

ご一緒できるのを、楽しみにしていますニコふんわりウイング

 

 

そして、いよいよ

一度曼荼羅を描いてみたい方は、絶好のチャンスビックリマーク

ベル29日(月)13時から、この会場(とよとみ珈琲)で

体験レッスンもあります。

是非一緒に描きましょう。

会場でお待ちしていますニコふんわりウイング