🌺ハワイアンキルト教室
ベルHealing Hawaiian Quilt Club


🍍ALOHA🍍

楽しく進めてますキルティング🧵夢中になりすぎて気が付くと外に出ていない爆笑気づきなので車のエンジンがキュルキュル~っと💦バッテリーあがりそうじゃん!!笑い泣き泣ディーラーのお兄さんにも、全然走っていませんね~、と言われる笑笑

って事でキルティング終わりウシシ



グラデーション色に合わせて糸色変えてみたり~、キルティングラインも各々に違います🧵すごく楽しく進められました❣️モチーフは同じでも、各々に表情が違い縫っていて楽しい音譜音譜音譜
仕立てにはいりま~す😆👍️❤️



  🌺ハワイアンキルト教室🌺
 Healing Hawaiian Quilt Club
   (癒しのハワイアンキルトクラブ)
🔰針を初めての持つ方でも大丈夫です❣️
完成までしっかりサポートいたします🤗素敵な作品をご自身で作る事ができるようになりますよ👍️一緒に楽しみましょうニコニコ
場所
 星岩手県矢巾町 やはぱーく1F
 星岩手県紫波町 オガール 紫波町情報交流館
 ※場所、時間等、他をご希望の方は
   お問い合わせをお願いします(土日祝日OK)
参加費
  ①現金 1回 →3,000円(材料代別)
  ②🎫3回セット→8,500円(材料代別) 
   500円お得❣️
  ③🎫5回セット→14000円  (材料代別)
   1,000円お得 ❣️+ プレゼント1個🎁
  ④🎫10回セット→27,000円  (材料代別)
    3,000円お得❣️+ プレゼント2個🎁🎁
  ①~④からお選びください🤗

  ベルハワイアンキルト体験 1,000円 (材料代込み)


 ベルベルベルレンタルボックスベルベルベル
     出品してますよー🤗
   矢巾町ショッピングモールアルコ店内
    レンタルボックスブリーズさんビックリマーク

    目 覗いて見てねー🤗