火星が射手座へ | 必ず答えを導きだす 見えなかった世界へのアクセスセッション

必ず答えを導きだす 見えなかった世界へのアクセスセッション

真実の答えが知りたい人
本当に困った人だけの為の特別な秘法

Angel Whispers 葉月 ルナ      

今日火星は射手座へ入ります

 

牡羊座さんは外に気持ちが向かう

旅行とか未知の分野に挑戦とか

 

牡牛座さんはちょっと調子が出ないかも

知らなくて良かったこと聞いちゃったり

 

双子座さんは人間関係に力が入るとき

だけど

人との衝突は大切だから起きるもの

 

蟹座さんは自分にあったライフワークの見直し

疲れてたら休むことも大切

 

獅子座さんは公私なら私が忙しいとき

大切な人の為に何かをしている自分が気持ちいい

 

乙女座さんは引っ越しや移動があるかも

家族との熱い戦いはその後また親密になる

 

天秤座さんは身近な人とのギクシャクありそう

ストレスがたまったらぷらっと出かけるといいの

 

蠍座さんは金銭面での変動

欲しいものは買っちゃう方向みたい

 

射手座さんはとにかく忙しくなるとき

チャレンジすること出てきそうだし

だけどあわてすぎると足元をすくわれたり

自分で落ちたりするから

慎重さは必要

 

山羊座さんは信じられない人がいるなら

思い切り正面から話し合いしたらいい

 

水瓶座さんは仲間との関係が深くなるとき

同じ趣味や目標の人との大切な時間

 

魚座さんはチャレンジのとき

自分が社会でどう関わっていくかがテーマ