もうすぐ12月 | 必ず答えを導きだす 見えなかった世界へのアクセスセッション

必ず答えを導きだす 見えなかった世界へのアクセスセッション

真実の答えが知りたい人
本当に困った人だけの為の特別な秘法

Angel Whispers 葉月 ルナ      

もうすぐ12月

だいたい毎年11月になってすぐに

クリスマスツリーを出して飾り

ChristmasjazzをBGMに

メールセッションや

電話セッションしてて

サロンでももうBGMはクリスマス

 

今年はクリスマスは月曜日だけど

イヴは日曜日だから

みなさんお出かけかな?

 

パートナーがいなくて引きこもる人いるかもだけど

友達同士で遊びに行くのも楽しいし

1人でクリスマスを味わうのも

楽しいと思うんだ

この時期に一人だと周囲の目が気になるとか

そんなこと考えなくていいよ

他人からどう見られるかじゃなくて

自分がどうしたいか..が大切なんだから

 

 

この時期にしか味わえない

香りとか景色とか

そういうのをたくさん感じると

魂もまたキラキラできたりするし

新しい発見もあったりするから

外に出かけるのはとてもおすすめ

 

そして、もし羽を見つけたら

何か天使達からのメッセージがあるから

よくアンテナを立てて

Christmasメッセージを受け取ってねキラキラ