天王星の逆行開始 | 必ず答えを導きだす 見えなかった世界へのアクセスセッション

必ず答えを導きだす 見えなかった世界へのアクセスセッション

真実の答えが知りたい人
本当に困った人だけの為の特別な秘法

Angel Whispers 葉月 ルナ      

Angel Whispersのルナです音譜 



明日730am6:07から1229pm6:28まで

 

天王星の逆行が始まります

 

 

 

この期間、あるべき姿に戻されるような現象が訪れます

 

合わない人間関係なども強制的に引き離されるようなことあると思います

 

 

 

特にビジネス面などでは

 

適当に…は手厳しいことになりそう

 

 

 

自分に合った形でのスタイルが求められるでしょう

 

いずれにしても自分に合う人、仕事などが分かると思います

 

 

 

今回、特に煽り受ける人は

 

ネイタルの天王星が

 

牡羊座・蟹座・獅子座・天秤座・射手座・山羊座の人

 

 

 

そして逆行も結局は結果オーライなので大丈夫!!






セッションや講座のお申し込みは下記のバナーからお願いします