Healing TULSIのみどりですクローバー



昨夜、夫が頭が痛くて首が凝ってて、寝れないかも、と言い出しました。


布団にきたタイミングで、「ちょっとうつ伏せになって。」と言って、首にブロックドレナージュ。


ブロックドレナージュとは、指先や肘を使って火のエネルギーを流し、中和していきます。身体のコリだけでなく意識のコリもほぐしていく、ボディヒーリングです。



エネルギーを流して数分後、寝息が。


やっぱり、寝れちゃったじゃん!と心の中でガッツポーズしたのでしたニヤリ


ブロックドレナージュ、今クラスを受講中なのですが、これがほんっとうに気持ちが良いんですキラキラ


クラスの中でペアになって練習するのですが、私もいつも寝ちゃうzzz

そして終わった後、身体がスッキリ!とっても軽いのですルンルン


ブロックドレナージュ、全国のCRAヒーリングスクールで、ヒーラーさんから直接受けられます!
 





では、素敵な1日をお過ごしくださいやしの木