皆様こんにちは


今回はどうしようもなく辛い時にやってた事

シェアしようと思います

人間生きていれば辛い経験もあったりしますよね

もしかして今まさに辛い状況の方もおられるかと思います

かという私も恋愛面でどん底味わったことがあります

彼に執着しすぎて自分を見失ってた頃

四六時中その人の事ばかり考えて

どうしようもなく泣いちゃって

仕事中もふとした時に思い出してはまた泣いて

気分転換に飲みにいっても又泣いちゃって

あ〜ホント辛かった


その時にたまたまネットで見た情報に嘘かと思ってやったところ効果があったので皆様にもお伝えしようと思います


それは

考える事をやめる!...です


え?

...やめれたら苦労しないですよね(^_^;)

でも

この思考に向けさせないのが重要なんです

 

当時私がやっていたのが

身体の動作を頭の中で喋ってから動くんです

もしくは声に出しても良いですが周りから頭おかしい人に思われます..(´∀`;)


例えば歩くとき

「右足」と頭の中で喋ってから右足を出す

「左足」と頭の中で喋ってから左足を出す

これを繰り返すだけ....

アホかと思うかもしれませんが

右足、左足、右足、左足、止まる、後ろ振り向く、前を向く、...と頭の中で喋ってる間は辛い事を考える余地がありません。

そうなんです

考える余地を与えない事が大事なんです

せめて68秒以上は続けて下さいね

 

ここ数年で出会った“エイブラハム”

そのエイブラハムが言う

思考が68秒続くと現実化する

というメッセージから


当時私がやっていた事は辛い事を考えてばかりいたため同じ波動の辛い状況ばかり引き寄せていたんですね

右足、左足、右足、左足...をやってる間は辛い事を考える余地がないので

フラットな状況が引き寄せられる

つまり辛い状況から脱却する事ができるのです


10年以上経って

今更ながら納得しました

 

今では瞑想もやるようになり

思考はみるみる変わっていきました

なので

あの頃ほど辛い状況になる事はありません

(嫌な事はあったりしますけど...)

 

まずはじめに68秒

今より少しでもHappyになるために