皆様こんにちは

瞑想にご縁のある方々

お越しいただきありがとうございます(^o^)


瞑想という言葉に反応しただけでも私達はとっても恵まれた存在

“瞑想”と聞いても全く心に響かない人は五万といます

瞑想のテクニックを知らずして今世終わる方もたくさんおられます

 

昔は瞑想といえばあやしい宗教のイメージでしたが

今ではgoogleの社員研修に導入されたり

医療現場にも導入されたり

瞑想関連の動画が出るようになったり

認知されてきてるのが本当に嬉しい限りです


でもせっかく瞑想を行うのでしたら

瞑想の良さをしっかり理解して行った方が続けやすいですし何より効果がより良いと思います


私も始めた当初

胡座をかいて瞑想すると足の痛みにばかり気をとられ散々でした

しかも長続きせず何年間も瞑想しない時期もありました

単に瞑想は頭を空っぽにするもの.....

胡座ができないと瞑想は不完全.....と

瞑想の良さがイマイチ分かってなかったんですね


それから何年か経ち

スピリチュアルに興味が湧き

引き寄せの法則、宇宙、エイブラハム、バシャールなどの情報をきっかけに瞑想法もどんどん変わってきました。

今では瞑想をしないと落ち着かない身体になってます(体調不良を除いては....)

なので

瞑想をやられるのでしたらぜひ瞑想を理解して瞑想の良さを知った上で行うとよいかと思います。

ご参考までに

 

 

前置きが長くなりましたが

 私の目指すオリジナルの瞑想体験とは

 

インドの伝統ヨガで培った古代の知恵を活かし心身の調和を目指すと共に

 宇宙の法則でエネルギーの流れや引き寄せについての理解を深め瞑想にアプローチ致します

 

【こんな方にオススメ】

・瞑想に興味ある方

・瞑想をもっと深めたい方

・心の平穏を求める方

・自己成長を目指す方

・宇宙の神秘や引き寄せの法則に興味がある方


 【主催者】

スピリチュアルネーム/Gautamiあきこ

黒沢麻紀子(クロサワ アキコ)

 

2010年 クシマクロビオティックベーシック終了

2011年 シヴァナンダヨガインストラクター取得


ヨガインストラクターの資格を取得後

一旦ヨガから離れ

心の赴くまま世界を旅しその土地のパワーに触れては自分自身と向き合い

神社を巡っては神様や宇宙との繋がりを感じるようになり気がつけば心と体の調和ばかり追求していました

その結果

心と体にアプローチするべく瞑想にたどり着きまして瞑想のワークショップを開こうと決意。

只今企画中....ですが(^_^;)

どうぞよろしくお願い致します♪