初めての徳島旅行クラッカー車



題して

空海のところに行く。👰👨🧒音譜



最近、空海に呼ばれている気がする。。



長男👨の前世探しのため爆笑

お寺にも行くようになって


ネットで、空海の映画を

これまた たまたま見て

最澄と空海の区別も着くようになったチュー


空海って、めっちゃスゴイ。。

神様を信じて、上から飛び降りたんやで〜



だけど、、自分の子が

そんな子供やったら怖いわ~驚きあせるDASH!





さあ爆笑キラキラ

これはもう行くしかないびっくりマークDASH!




出発っ車音譜👰👨🧒


車車車



室戸岬に向って走って行くと車
海と山びっくり



まずはベタなところから爆笑





👰空海が星バーン星したとこ、、

 ここは何か違う気がするな~キョロキョロ

 昔はもっと

 海が近かったみたいやし。。




道沿いに
葦みたいなのがいっぱいで



車を降りて、遊歩道を歩いて行くと



👰葦原の中つ国や〜飛び出すハート

 (本当は何の草か知らんけどねー




サボテンだらけのところもポーン
なんじゃコリャ〜びっくり




こんなのとかニコニコ




楽しく歩いて室戸岬に到着っ音譜爆笑









岩探検〜キラキラ
(コケたらヤバイ滝汗



次は、最御崎寺〜




カンカンして遊ぶ👨🧒音譜


👰いつまでやっとるんやねー

  (これでも動画短くした)




空海が、芋頂戴て言うたのに
土地の人が
この芋は食べられやんて
断ったら
本当に食べられやん芋になったんやてびっくり




金剛頂寺


ここでは
悪い龍をやっつけたらしい爆笑



そして、行ってみたかった不動岩ラブ



岩穴からの景色キラキラ目



👰空海に星がバーンビックリマークしたのは
 きっと、ここに違いない!!真顔アップ



風で髪の毛がゲラゲラ




あ〜来て良かったラブラブクラッカー






 (まだまだ続く)









💩・・・次はどこ!?キョロキョロ