春休みももう少しで終わり。。

寂しいけど、次男🧒をアパートに送って行く 途中に道の駅に寄った車👰👨🧒


お目当ては、長男👨が前に見つけた

無添加のウインナーナイフとフォーク

なかなか普段スーパーで、

無添加のは売って無い。


お昼前頃に着いたけど、、

・・無かった爆笑 残念っ。。あせる



で、その時見つけたのが

苺紅茶ラブ





無添加で可愛いほっこり


ちょっと高いけど、たまには良いか飛び出すハート音譜




初めは、袋に書いてある通りに入れてみた。


👰良い香り飛び出すハート合格

  めっちゃ気に入った~~~☆




で、、、
3回ぐらいティーパックを使った時に


ガーン気付いた


👰あれびっくり 
 これ、、5つしか入ってないの!?
 買う時、ちゃんと見てなかった笑い泣き


 (あらためて)高っびっくりマーク


 あかん、後2つやんびっくりマーク






👰煮出そ

     (せっこ〜ゲラゲラ




2リットルぐらいにしたろゲラゲラコーヒー








👰また買います。キューン飛び出すハートドキドキ







ちなみに・・次男🧒を送った帰り道に
また寄ってみたら

何と!!
長男👨が欲しかったウインナーが入荷したのか
置いてあってGETウインク合格






これ。
無添加!?キョロキョロ
いやでも、、だいぶ良いよな~ニコニコラブラブ


あって良かったなあ~おねがい飛び出すハート









💩・・・美味しそう〜よだれホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右コーヒー