👰(春休みで、家に帰って来た🧒)

  ちょっとの間にまた髪伸びたなぁ~


 じゃ、、試しに動画撮ってみよかビックリマークキラキラ



  全ての動作の基本

 

 指くるくる〜うずまき

 ハサミザクザクハサミ



 いくでぇ~


  





👰見た!?ゲラゲラ



 基本、これを繰り返すだけ。。



 右と、左は、指を逆回転させて 
 中央に向かって流れる様に
 くるくる〜うずまき っと。。



 で、真ん中だけは
 上から下へ指で挟むだけで
 チョキチョキーーーっと。。



  




超適当に。。
(細かい事が気になる方には向きませんねー




完成っびっくりマーク






 あー出来た出来たぁうさぎのぬいぐるみ



 まあ、、切り過ぎても直ぐ髪は伸びるし
 何事も練習や指差し飛び出すハート



 ・・実は
 まだどっちにくるくるしたらええか
 わかってないよだれ


 どっち回転でも、ええかも絶望


 と、とにかく滝汗真ん中に向かって
 流れる様に
 引っ張りぎみに
 チョキチョキーーーやびっくりマーク




 美容院 美容院 美容院 美容院 美容院 美容院 美容院 美容院 美容院 美容院








💩・・・ええっ汗
    そ、それで本当に出来るのはてなマーク
    やってみよ滝汗かなー・・