👰レインボーエンジェルズで

 またまたアシュタールジュエリーを

 買ってしもた(しまった)爆笑キラキラ






めっちゃええやん〜キラキラ虹ラブキラキラ虹

 ええのやったわぁ音譜ラブラブ
 虹かかっとるんさぁ〜虹キラキラ


 ほれほれおいで

 下の方に虹あるやろ!?ゲラゲラ







 発売前からもうこれ良いな〜ラブ
 と何回も見て見て見て目キラキララブラブ


 当日、12時から販売やったけど
 もしかして
 どーしても欲しい人が他におって(居て)
 私のじゃ無かったらあかんと思って

 8分待って(8分だけかいっ!!)
 まだ売れて無かったら買うつもりで
 ソロリソロリ、、見たらあって目


 やっぱり私のや!!お願い



 と、、、勇気を出してポチッと笑い泣き




 また買ってしもたーーーUFO流れ星アセアセ








 ・・これで未来は安泰真顔 ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ










💩・・・ガーン
 



イベントバナー