先生👩‍🏫 「今までこんな成績、

 見た事あらへんわぁ。たまに9はあるけど、

 10は、ほんの少ししか付かへんのに ー。

 このまま○○高校を引っ張ってってー!!



🧒👰 苦笑。。ねーねー






先生👩‍🏫 「他の先生方とも盛り上がって、

 (いつも模試に書いとる)後期試験の

 希望大学も、(地元の大学じゃなく)

 もっと準難関大学にしよって

 話しとったんさ」


👰 「いやいや、、滝汗(私立受けへんし)

  後期落ちたら困るで、、」


 「そもそも、、後期受ける事になった

  時点で、、もうあかんし汗



先生👩‍🏫 「お母さんは、地元の大学を

    希望しとるみたいやけど。。」



👰 「うん・・・ 

 それはうちにおってくれたら嬉しいけど。。

 まあ🧒が、1人で生きてゆける

 んやったら、、まぁなぁ。。

 🧒も、まだ迷っとるんやわぁ。。」



先生👩‍🏫 「一人暮らし、嫌なん!?


🧒 「え、、汗普通です。。」




先生👩‍🏫 「今の成績やったら、京都大学

  受かります。そやでとりあえず、、 

  京都大学を目指そか。

  そしたら何処へでも行けるし。」



🧒 「はい。。汗






と、こんな感じで、、とりあえず

京都大学を目指す事に。。


行きたい!とかじゃなく、、ボヤ〜んと笑い泣き



はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク




1年生の時から、いつも先生に言われるのが

🧒の勉強時間が少ない。と。。


このままでは、どんどん成績は下がってくと

言われ続けて、、(塾も行ってない。。)


なのに

何故かどんどん成績が上がって



東大目指しとる友達🧑は

🧒の3倍の時間、勉強しとるらしい。ガーン




👰 ・・・いつ寝とるんや。。はてなマークはてなマークはてなマーク


 🧒、、宿題するだけで、

 ヒーヒー言うとるのに。。 



 🧒は、いっつも10時半に寝るから、

 10時に寝なビックリマークって言うとるんさ。

 それで朝6時に起きたら8時間睡眠やし。。



って言うたら、




先生👩‍🏫=ポーンはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークガーン





めっちゃ、ビックリしとったゲラゲラDASH!




後日、、職員室の話題になったて笑い泣き爆笑

(🧒のお母さん、夜10時に寝なって言うとるんやって笑い泣き爆笑






そして、、

今度受ける京大模試


これ、時間見てみて〜目



理科なんか3時間汗ゲロー


マジで!?


朝から夜までかかるやんガーン








💩・・・見ただけで頭壊れそうお願い