👰UFO を見せて下さい!

アシュタールUFO
 あなたなら見られます!
 但し、、病院に行って下さい。
 そうすれば見られますてへぺろ



👰・・はい。。。ショボーンショボーンショボーン





.。*・゚゚.。*・゚゚.。*・゚゚.。*・゚゚.。*・゚゚.。*・゚゚



私👰は、色々な本📕を読んで、
病気は、何かを教えてくれるもので、
それに気付けば、治るものだと
思っていたので、、、


今年の夏から
左目がおかしいから
アシュタールに聞いてみよー🎵
と、思っていました。



.。*・゚゚.。*・゚゚.。*・゚゚.。*・゚゚.。*・゚゚.。*・゚゚




👰何か外す必要のある
 ブロックはありますか❓


アシュタールUFO
 あなたはとても良い状態です。

(👰えっ😱何にも無いの❗❓💦)




それで、、、
病院病院に行きたがらない私を
説得するアシュタールUFO


UFO化学(科学❓)だと思って、
 眼科に行って下さい。
 目が見えなくなったら
 嫌でしょう❓❓
 もし悪い所があれば
 手術をするなり、薬を飲むなり
 しなければなりません。
 どーするかは自分で決めれば良い。
 何ともないかもしれません。

(👰しゅ、手術💦絶対っっ嫌や💧)



👰はいー。。。ガーンえーん💧



アシュタールUFO
 病院病院に行けば、UFO UFO
 見られますよてへぺろ



👰・・・はい。。。えーん💧



アシュタールUFO
 さっきよりは、行ってくれそうな
 返事になりましたねニヤリ



(👰苦笑。。。ショボーン




アシュタールUFO
 UFO を呼ぶ事も出来ます。


👰えっ❗どーやって❓びっくり



アシュタールUFO
 昼間よりは夜星空の方が良いでしょう。
 あやしい感じのする星キラキラに向かって
 「あなたがUFOUFOなら、私に
 その姿を見せて❗」
 と、願って下さい。

 夜空を見上げて、星キラキラを見ていて
 星が急に動く、
 真っ直ぐの線で動いて
 ピタッと止まる。
 それがUFO UFOです





          ・・・つづく