今日は、初めて
前から気になっとった
滋賀県の建部神社神社に行ってみた車ニコニコ

(呼ばれてた!?



👨の初心者🔰🚗運転で滝汗
着いてまずは本殿にお参り👰👨拍手



そして、、、振り返ったら
(誰も居なかったハズなのに叫び

おじさん👤が居て


👤「そこの扉から中へ入って、八幡さんと祇園さんがあるから、そちらもお参りしてって下さい。」
って、
扉(右手の小さい扉)を開けてくれて、


👤「また終わったら閉めておいてくれればいいから」
と、言ってくれたので


👰「ええっ、良いんですか!?
と、
👰👨中へ入って、
そのまま右側のお社に向かうと
また直ぐに、さっきのおじさんが


👤「右回りでビックリマーク
と、言うので


👰👨素直に方向を変えて
  (・・宮司さんかなぁ!?コソコソ)


順番通り
八幡さんからお参りして、
祇園さんへ神社

そして、本殿に
中へ入れて貰ったお礼を言って
外へ出て、ちゃんと扉を閉めた👨ドア



その次に
癌封じの木霧があって
しばらくそこで過ごしてから

👰👨帰りかけるとスポーツ



おじさん👤は、
まだ境内の外の道に居たので、


👰お礼言うた方がええかなぁ。。
👨目があったら言おか。


と決めて、境内から出たら
もっと遠くに👤居たので
言えないまま車車に。。
残念ショボーン



なので、ここでお礼をおねがい

おじさん(もしかして宮司さん)👤ビックリマーク
タイミング良く
色々教えて頂いて
ありがとうございましたドキドキ音譜






境内から右手に出たら
すごい良い風が吹いとった流れ星