👨が中学に入って、保護者会の時に
先生に言われた事は、

「何でか、、生徒の皆が👨の事を信頼している様な感じで、不思議や」
「皆に対して公平なんかなぁ❓」と。。

そして、、
そんなに飛び抜けて良い成績でも無い
のに
またまた生徒会に入れて貰えて🐲



その後、何とか頑張って
高校は進学校に入って、

またまたまた
先生から誘いが来て
高校でも生徒会に。。🐲

本当に、、、
飛び抜けて良い成績でもないのに。。

もうずっと生徒会👨🎉😃😃😃🐲

まあ、真面目が取り柄かなぁ。


🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠


それから、、まだまだ奇跡は続く・・🐲✨



成績は、まあまあのまま
とうとう受験生に❗😆💦

どうしても近くの国立大学に行きたいけど、、、

保護者会で先生に
「このままでは
第一志望は、あやしいので、
もう1ランク下の大学も考えて下さい」と言われ💦

そこなら確実です。と言われ💦

しかし、、、
行きたいのは近くの~🏫💦



で、、、😰

最後の保護者会で
センター試験の点数で(どこにするか)
決めましょう❗

と、いう事にーーー。。。


もう、ほぼ、、やはり、、、
第二志望の国立大学やなぁ。。
ちょっと遠いけど(県外やけど)
仕方ないわなぁ💧て、感じ💦

今まで
第一志望の大学のボーダーライン
取った事あるの❗❓
ぐらいのレベルで、、、
後はもう神頼みしかない❗⛩️👼💫🐲


さあ、、、
冬休み❄️⛄
普通の事をしていては駄目❗
なのは分かっていたので、

私👰ならでは✨の
誰にも言えない
無茶苦茶な❗❓😃行動に出まして(笑)
普通の人は
絶対っしない❗❓
たぶん出来ない❗❓
想像も出来ない❗❓

事をやらかしまして👰👨👦⛩️👼💫🐲


(またお会いする事があれば、個人的にはお話します😃)



何と!!😱

センター試験で
今まで見た事もない
最高得点をゲット👨✊✨🎉


びっくり😵!Σ( ̄□ ̄;)ありえん💧



その後、先生に
第一志望を受けるんか、どーするんかと、聞かれて、

👨「受けます」

先生「そうか」


だけ、言ったらしい。。
やめとけ。。とは言われず、、、


👨もう一か八か❗❗❗❗
やるしかない❗❗🏫✏️📓🎓



・・・今まで成績が良かった子でも
センターの点数が低いと
「やめとけ」
と、言われるらしい。。・・・



元々、まあまあの成績しか取れない👨
二次試験の結果はいつも通りの
パッとしない感じで

こりゃ、、いくらなんでも
前期、絶対落ちたわ💦😰



と、皆思って、

特に👨は、前期試験後直ぐに
後期試験に向けて勉強を開始✏️📓



そして




前期試験合格発表の1日前、、、




私👰は、虹🌈色の龍🐲が
空いっぱいに
うじょうじょ居る🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲
夢を見て、
何の意味やろなぁ❗❓
と、思っとった。



すると、合格発表当日、、、


奇跡的に合格👨🏫✨🎉🎉🎉



超びっくり😵
絶対、絶対、落ちたと思とった。



👰ああ❗❗💡😃虹色🌈の龍🐲
の意味、そーやったんか✨🎉😃😃😃
と、分かった。




そうしたら、
👨は、合格発表の2日前に

夢💤🌃で
自分の受験番号が合格発表で貼り出されている所を見た。

って、言うし。

びっくり😵。



🌈🐲🌈🐲🌈🐲🌈🐲🌈🐲🌈🐲🌈🐲
ありがとう😆💕✨
⛩️👼💫
ありがとう😆💕✨




😭😭😭😭😭😭😭😃😃😃😃😃😃