こんにちわ✨
スピリチュアルカウンセラーの🌺ERIKA🌺です
 
最近外に出て風にあたると不思議と癒されますルンルン懐かしさを感じて公園などのベンチでぼ~っとしたくなったり🌸
 
毎日の日々に追われながら当たり前のように毎日同じルーティンだとつかれちゃいますよね!?
 
いつの間にか余裕がなくなってたり
嫉妬や言い訳など探して相手に押し付けてしまってる自分がいたり....ガーン
 
(少し前の私はそうでした💦)
 
ツインレイの恋愛って普通の一般的な好き・嫌い 優しい・優しくないでは通用しない
自分に視点を置き自分と向き合う事でお相手様との繋がりがうまくいくのがツインレイの恋愛・・・ラブラブ
 
私は今回様々な視点から様々な事を感じます
 
占い師として
一人の女性として
一人の人間として
 
 
普通の一般的な恋愛って何だろう?
ツインレイの恋愛と一般的な恋愛何がどう違うの?
 
など
 
 
一般的な恋愛は好きだから付き合い彼氏彼女という肩書があり所有感(私・俺のもの)という感覚がありますよね。
喧嘩をしても話し合ったり仲直りしたり期待したり裏切られたり・・・
時には訳アリの恋や複雑に入れ込んだ恋愛にもなってしまう事も・・・
 
相手を思う気持ちを優先して束縛や執着などある中相手の顔色を伺ったり・・・
その中でも相手を大切に思って我慢して・・・
 
 
だけどツインレイの恋愛は・・・
 
それがすべて通用しませんガーン
ツインレイは相手の顔色伺って気に入られようと頑張ってしまうと自分をおろそかにしてるという事なので
反対に「自分を優先しなさい」という現状が降りかかってきます
 
私もつい最近まで相手の為人の為と動いてきました
私はただみんながよくなればいい・・・
皆が幸せに喜んでくれたらそれだけで幸せと想い行動してきたのだけれど、
 
今回ツインレイを通じて本当の私を私は見てなかった事に改めて気づかされました
 
自分が幸せになった上で人の事に目を向け助ける
幸せだったはずの私の行動に変化が現れたのはその頃・・・
 
頑張りすぎない事
自分1人で頑張りすぎない事
誰かに頼る大切さ
 
大切な事を今回改めて学びました。
 
 
執着やエゴ・・・
 
私の中にあった執着やエゴとはお相手さんに対してではなく自身の中の事
 
相手に喜んでほしいから・・・
その裏にあった私の想いはもしかすると人の顔色を伺ってみんなによく思われたい・・・
その想いが心の奥底にあった事が私は自分と向き合う事で見つけました
 
本当は自信がなかった私が私自身をごまかして仮面をかぶって人に関わっていた事も見つけました
嫌なことを嫌と言えず愛想振りまいてしまったりお店に飲みにお客様として行ってた時も空気を壊さないよう本音を言えず従業員かのように振舞ってる自分がいた事も・・・
 
 
怖かったのだと思います
自身を見ることが・・・
本当の自分を見ることが・・・
 
執着とは承認欲求なのではないでしょうか?
 
エゴとは自分の過去のネガティブな自身の経験が招いたものではないでしょうか?
 
○○をしなきゃダメ
○○は壊してはダメ
 
など決めつけられたように幼少期に親や周囲から言われ続けられたり否定されてたりするとその感覚が執着心やエゴにいつの間にかなっているのかもしれません
 
自分の幸せではなく相手を傷つけてはダメなぜできないの?ダメな子ね。生まなきゃよかったわ・・・そんな風に言われたことは皆さんもあるのではないでしょうか?←私も結構言われ育ってきました(;^_^A
 
 
人は言った側は都合よく忘れていますがいわれた側の心はズタズタにされトラウマという形で大人になっても残っています
それが恐怖感からくる執着心やエゴに代わるのだと私は思います
(今は私は言った事も言われたことも覚えていますが💦)←自身の言動を1日1日自身の悪い事を反省に繋げるために
 
 
恋愛で裏切られた経験・悲しいお別れ・訳アリだと相当の理解力が必要となる・・・
 
ツインレイはそのような思いをお相手様が壊してくれる
サイレントに入り執着やエゴを自身の中で見つけ向き合うのはかなり辛かった。
彼と出会って周囲の人間関係が変わりこれまでとは違う返答ばかりが飛び交いスマホも1年に2回も割れ人間関係や仕事なども状況ががらりと何度の変化して・・・
 
 
けれど、だからこそしっかりと自身と向き合え自身を大切にできるようになり嫌な事も嫌と言える強さも自信も持てました
自分の中の執着やエゴを手放すと同時に私は昔よりレベルアップできた気がします
 
同じ「人に喜んでもらいたいからその為に私が動く」昔と今同じ想いはありますが違いがあるとすれば、
今の私は自身を1番に考え大切にし嫌な事は嫌と言える。また人の顔色を伺わなくなった。
本当の自分の強さと優しさを持ったうえでの「人に喜んでほしいから」に変わりました
 
不思議ですよね?おねがい
 
サイレント期間中とことんまで自身と向き合い葛藤し過去の自分を抱きしめて過去の私にありがとう沢山伝え大丈夫だよ。と伝え続けた事でこんなにも心が軽くなるなんてお願い
 
そうする事で私は彼に対し不安や心配がなくなり彼を見守り心の底から信じれるようになれました
今では彼自身の事を彼自身以上に信じてる私がいるのかもしれませんね笑
 
あれだけ
彼に対しての執着やエゴがあったのにも関わらず今では彼の事はあまり考えてません爆笑
だからと言って彼を嫌いというわけではなく・・・
逆ですニコニコ彼の事世界で一番大好きといえます
私には彼だけ笑
その気持ちに確信が持てたから彼を大切に思っています笑
(彼には言ってません照れ秘密スター
彼を大切に思えるのは私が自分を本当の意味で愛せたからなのかもしれません。
 
ツインレイは女性レイは「インナーチャイルドの傷」を癒すのが課題としてありますが、それがあるからこそ今私は
「生きているだけでも幸せ」を感じ過ごしています。
 
出会った人周囲の人すべての関わる方に感謝が溢れ、喜びをしっかり噛みしめて大切にしていこう
不必要な事や嫌な事はせず自身が喜ぶことに集中でき楽しい事沢山感じれるようにと私は思いました笑
 
「ありがとう」をみんなに伝えても伝えてもあふれ出してくる想いをこれからは私の輝きにエネルギーチャージしていってる最中です乙女のトキメキ
 
 
 
執着は怖いものではなく自分を自分で幸せにしてあげる為の手放し課題
大丈夫!!ゆっくりジワリジワリでいいから自身の執着とサヨナラして見て下さいね乙女のトキメキ
 
未来のあなたはきっと笑顔であなたを幸せの扉へと導いて行ってくれることでしょう
 
乙女のトキメキツインレイセッション乙女のトキメキ
 
  オンライン 対面(岡山市のみ)30分から行っております。
   
Instagramでツインレイ情報流しています
セッションご依頼お問い合わせはInstagramのDM又はプロフィールリンクからふんわり風船星
 
一人で頑張りすぎなくて大丈夫ふんわりリボン
時には肩の力抜いて深呼吸
 
皆様が少しでも笑顔が増えお相手様とご自身の人生に幸せが溢れてきますように応援しておりますハートのバルーンおすましペガサス