明日は持久走大会♀️ | HEALING SPACE ゆとり

HEALING SPACE ゆとり

リラクゼーションサロン「ヒーリングスペースゆとり」のプライベート日記。。

明日は小学校の持久走大会🏃‍♀️


去年の今頃は、

まだ母子登校していたので、

学校から子供達と一緒に

歩いて持久走大会の場所まで行ってニコニコ


1年生の時は、行く途中に

パニックで過呼吸になるわで💦

会場にも行けなかったくらいえーん


去年2年生では、参加できて、

完走できた事に感激した記憶おねがい




犬の散歩でも、緊張しすぎて

過呼吸になってた娘がびっくり


本当に少しずつ、少しずつ。


「ママ走るの大好きだったよー爆笑


「運動会と持久走大会が、めちゃくちゃ好きだったなぁ〜口笛


て言ってはいたものの💦


まさか娘まで走るのが

本当に好きになってくれるとはキョロキョロ


今では、運動会や、持久走大会を

楽しみに練習を頑張れてる姿に

ビックリびっくり💦


子供って本当に素直すぎるおねがい


「自分に勝つプンプン❗️


先生に言われてた言葉を

しっかり自分のものにしていて👏


最近は私のダイエット

トランポリンエクササイズの最中に


「ママ❗️自分に勝つ❗️


と、エールを送ってくれる娘笑い泣き


たくましくなったなぁ💦



先週は、妹のお友達に自転車の

乗り方を娘が庭で教えていて。


「自分に勝つ❗️」と

聞こえてきて笑。


先生そっくりになったなぁ爆笑


娘の姿を、ずっと見てきて、

一時は庭にも怖くて

出れなかった娘が…


こんなに人って変われるんだなと。。


成功体験をさせてあげる事の

大切さを本当に実感。。


明日は子供達3人が

しっかり自分の力を

出して頑張ってくれますようにおねがい


私も頑張らねばぁぁ🔥

ダイエット(● ˃̶͈̀˂̶͈́)⁾⁾ 






#ダイエット#ダイエット記録#生姜

 #トランポリン#トランポリンエクササイズ  #ハレロイりえちゃんねる#持久走大会#ランニング#自閉症スペクトラム#子育て#asd #adhd