明けましておめでとうございます | HEALING SPACE ゆとり

HEALING SPACE ゆとり

リラクゼーションサロン「ヒーリングスペースゆとり」のプライベート日記。。

昨年も本当にお世話になりました


おもいっきり笑って

おもいっきり泣いて

おもいっきり怒って


父との別れや

父の四十九日の次の日に

4歳の双子が突然

いなくなった42日間


約1カ月、どこにいるのかさえも

わからず、声も聞けず。。

こんなことがあるのかと

本当に悔しく辛い日々でした。


いなくなったすぐ、

事情聴取の後に

私を追いかけてきて


「僕にも子供がいるから気持ちが痛いほどわかります」と警察の方の優しい一言で、心が救われると同時に、しっかりしなきゃと。


聴取で自分が泣いて話しが途切れた時に、これじゃいけないと。


自分がしっかりしなきゃ

子供達も帰ってこれないと。


泣いてても前に進めないと。


たくさんの方に知恵や力をいただき。


辛い状況に、厳しい言葉も受け、

気持ちが突き落とされましたが

自分達を思ってのことだと

しっかり受けとめて。


昨年も、本当にたくさんの方達の

優しさに支えられた一年でした。


今年こそは笑顔いっぱいでー

家族の絆でしっかりと。


動画は、42日ぶりに

家に帰ってこれた双子ちん達。。


小さいながら

2人で支え合ってたようです。


4歳でも、しっかり

理解してました


「自分達の町に帰ってこれたこと」




子供達が一番頑張りました。。


子供達の状態など

落ち着いてきましたら

また少しづつ再開していこうと

思います。



家族の絆でしっかりと。

来年も、家族共々

よろしくお願い致します✨