久しぶりにヒヤヒヤ | HEALING SPACE ゆとり

HEALING SPACE ゆとり

リラクゼーションサロン「ヒーリングスペースゆとり」のプライベート日記。。

月曜日…

お客様がキャンセルになったので、

娘の夕涼み会の衣装を買いに

お店へヾ(๑╹◡╹)ノ"


レジに並んでいると


「あんた、上から目線で何言ってんの?ちゃんとお金の計算してよね!わかってんの!?」


と言う怒鳴り声が聞こえ💦


うぉ…レジの人…

何か間違えちゃったのかな💦


と思って見てみたら…


どう見ても2、3歳くらいの

小さな子供に言ってたので

思わず…びっくりして💦


いつもの驚きリアクションが

つい…つい口に出てしまい…


「えー‼️もうお金の計算できるの?すごいねー(๑>◡<๑)‼️」


と…口が先に…

言ってしまっていて…💦


言ってしまったあとに、

すぐに我にかえり💦


ヤバっ( ̄▽ ̄;)💦💦


レジ周辺が一瞬にして

凄く微妙な空気に💦


その後、すぐに

ママさんらしき方と目が合い…冷汗。


「あ💦ですよねー笑」


とママさんも我にかえったみたいで

笑われて…( ̄▽ ̄;)💦


「あはは。」


と、お互い笑い冷静を装ったけど💦


久しぶりにダッシュで逃げ出したい気分だったぁ💦


車に戻ると

一気にどっと疲れが_| ̄|○


絶対…怒鳴られると思ったぁ💦


久しぶりに、

一瞬で変な汗かきまくり

頭の中もフル回転💦


この口閉めとかないと💦


みんな育児頑張ってるんだなぁと。。


同時に、

昨夜…疲れていたのか

元気すぎる子供達に対して

イライラしてしまってた自分にも

すごく反省…涙。。


イライラしてしまうと

自分も見えなくなり…

子供達へ向ける言葉を

気をつけよう💦


ゆるっと頑張ろうヾ(๑╹◡╹)ノ"


びわが終わり

次はじわじわブルーベリー💕


{E70F6A19-EFAD-4550-A770-466610B36F3F}