ゆとり再開いたします♡ | HEALING SPACE ゆとり

HEALING SPACE ゆとり

リラクゼーションサロン「ヒーリングスペースゆとり」のプライベート日記。。

登園拒否で頭を抱えてた娘も

先週と今週、
朝からすごく元気に登園(๑>◡<๑)

午前中や、様子を見ながらの早帰りから、先週からは朝から夕方まで楽しく過ごせるようになり。

今までの先生方やお友達の協力が
あってこそ…涙。。

たくさんの方にアドバイスをいただいたり、目をかけてくださったり。

この5ヶ月、仕事はできませんでしたが
娘と向き合う時間を過ごせました。

まだまだ甘えたい時期の
1歳半から、一気に双子…
2人のお姉ちゃんになり。

そして私の離婚…
体調と精神的にも不安定になり
まだまだ小さな娘に
凄く凄くストレスを与えてしまって
いたのかもしれません

私も少しづつ落ちついていくのと
同じように、娘自身にも変化が。

私自身、離婚後、家を泣いて
飛び出したり…
と凄く不安定でした💦

こども園のみんなでの、
いちご狩りがきっかけに

朝から手がつけられないくらい発狂も
「はやく、行こー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶」と。

本当に周りに感謝です…涙。

娘も、もう大丈夫でしょう(๑>◡<๑)💕

ゆとり再開いたします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

土曜日が、こども園の行事などでお受けできないことが多々あります。

子供達がいる土曜日などは、
真向かいの古民家ルームでの
サービスになりますので、
よろしくお願いします。

ご迷惑をおかけすることもあると思いますが、よろしくお願い致します。

5月24日午前8時現在

◆5月29.30空いております

{D5CF6900-7FE0-423E-ADEE-96085B2EFA19}