もうすぐ… | HEALING SPACE ゆとり

HEALING SPACE ゆとり

リラクゼーションサロン「ヒーリングスペースゆとり」のプライベート日記。。

2月20日


もうすぐ兄の命日


一年前…


突然のことに


兄の死を受け入れることが

できませんでした


正直…今もかもしれません


ただただ必死でした


父と母が

崩れてしまわないように


父と母の前で

泣かないように


でも、やっぱり

辛すぎました


私への最後の言葉は


「一応お前の兄貴だからな」


亡くなるまで、


こんな妹のことを


心配してくれていた兄に


私は


「もう、放っておいて!」


そう言った時もありました


自分のことを1番心配して


ずっと助けてくれた兄なのに…


何度叫んでも来てはくれない


いくら泣いても


「どうしたんだ?」


ていつもみたいに言ってくれない


また、ひょっこり

帰ってくるんじゃないかって


何度も思ってみたりしました


もう一緒に笑えない


もう一緒に話せない


たわいもない会話が


当たり前に感じてた兄の姿が


目の前からいなくなるなんて


想像もしていませんでした


もう、後悔だけはしたくありません


家族や友人、大切な人、


これまで出会ってきた方達


これから出会う人との時間も


大切に大切にしていきたいです


顔を合わせて笑い合えることが


本当に凄いことなんだって


当たり前のことじゃないんだって


本当の別れを経験するたびに

思います


毎日、朝晩手を合わせる時間が


兄達との会話の時間


これからも一日一日を


大切にしていきたいです


でもやっぱり


会いたいぃぃーー!!


姿はなくても、

いつも近くに感じてます

 


だから余計に…


悪いことはいたしませんっ(>人<;)


すぐに出てきて


いつもみたいに

怒られそうだから_| ̄|○


兄の分まで頑張ろう(*^^*)


誰に何を言われても


結局は


自分次第で


人生 楽しんだもん勝ちっっ!!


「悩みなさそう!」


なんて良く言われますが…


色々ありすぎて頭のネジが

ぶっ飛んだだけですd( ̄ー ̄)


兄の分まで楽しもう(*^ ^*)


もう、兄に心配はかけません(>人<;)


笑って見守ってもらわなきゃっ!!


{72F7ABF4-3B6E-4B0B-9E04-130F146D1CA6}



最近凄く思うことは…


周りの笑顔が素敵すぎっっ!!


笑顔がパワフルな方達に囲まれ

パワーもらいまくりです。


笑顔が素敵な方達に共通することは…


嬉しいことはもちろん


辛い事さえもパワーに変えて


乗り越えてきた方達


まだまだ大泣きすることもあるけど

皆様の笑顔パワーで充電充電っ✨


本当に…感謝感謝です💕


私の好きな言葉の1つ


「良き友を持つ者は

                無限の力を持つ」


今日も一日がんばろう(*´ー`*)


{8799D20C-460D-409D-9214-F6220A7FE24B}