夏バテ中~♪ | HEALING SPACE ゆとり

HEALING SPACE ゆとり

リラクゼーションサロン「ヒーリングスペースゆとり」のプライベート日記。。

ここ数日は風は強いものの、陽射しは強く晴れ


我が家の犬さん&猫さん達は。。。



実家のルビーちゃん・・・


HEALING SPACE ゆとり-ルビー


さすがに夏バテ中~汗



我が家のラン姉ちゃんも・・・



HEALING SPACE ゆとり-ラン



夏バテ中~ガーン



二人とも女の子なのに。。。あせる






夕方はちょっと涼しくなるので、お庭でボーっとしてらっしゃってにゃー






一昨日は、前日寝たのが早かったせいもあって、


良く寝たぁ~アップと思って起きたら、朝の4時すぎで外はまだ薄暗く。。。


すーごく久しぶりに飛行機雲発見~音譜




HEALING SPACE ゆとり-飛行機雲



と思ってたら、ラン姉ちゃん朝帰り~DASH!





夜中の涼しい時に、外で遊び回ってるご様子でひらめき電球


だから、最近お昼はずーーーっと寝てたんだぁダウン

数日前の、土用の丑の日は音譜


うなぎをいただいたのでラッキーラッキーラブラブ



HEALING SPACE ゆとり-unagi



醤油&みりん&砂糖で、タレを作ってコトコト。。



HEALING SPACE ゆとり-unagi2


うな丼ドン定食に~音譜



HEALING SPACE ゆとり-うな丼ドン♪


満腹満足~ラブラブ


お腹をかかえてママ


暑い夏をのりきらねばぁぁぁっっアップ


暑さに負けず、宜しくお願い致しますクローバー