誕生日はチーズケーキ♪ | HEALING SPACE ゆとり

HEALING SPACE ゆとり

リラクゼーションサロン「ヒーリングスペースゆとり」のプライベート日記。。


先週は、パートナーの30歳クラッカー


節目となる誕生日でもありました音譜


誕生日と言えばひらめき電球


ケーキドキドキ


ケーキドキドキ


チーズケーキが大好きなので(同じく私も・・・笑)音譜


最近、リバーサイドキャンプ場のまさ兄さんがケーキも始めたとひらめき電球


リバーサイドキャンプ場・・・


自然に囲まれた広いテラスでの食事が大好きで、


友達と、ゆ~ったりしたい時に食事がてら遊びに行くのですが、



行った後は何かしらいい事があり・・・


自然さんのパワーのおかげかなぁひらめき電球


キャンプ場に絡んだ不思議~な出会いもいただいたり・・・音譜


自分の中でのパワー&ラッキースポット的な場所音譜


まさ兄さん・・・前はコックさんで、ヨーロッパやイタリア等で修業されていてアップ


前回の、ニコニコまささんが作るピザも美味しかったけど、




ティラミスとチーズケーキ・・・・どちらにしようか悩んで


今回は、大好きなチーズケーキの方をひらめき電球


でもティラミスも食べたい・・・ガーン


今回は我慢我慢・・・DASH!


早速数日前に注文ラブラブ


当日、祖母の事があってバタバタしてたものの、


ワクワクで、ケーキをいただきに音譜


ちょっと味見してみるはてなマーク


うおぉぉ・・・今回は我慢してたティラミスがアップ


味見用のティラミスで、ココアをかける前の段階だったけど・・・


HEALING SPACE ゆとり-ティラミス


びっくりする程、すごく濃厚なお味でクラッカー


この味は・・・大好きです・・・ハマりました(涙)。。。


バタバタしてた気持ちも、食べた瞬間、す~っごくほっとしましたニコニコ


美味しいものって・・・心まで笑顔にしてくれるなぁとすごく実感音譜


ティラミス食べてパワー充電ひらめき電球


夜遅く、病院から帰ってきた親戚&家族&パートナーとみんなで早速チーズケーキアップ


お誕生日おめでとうクラッカー


HEALING SPACE ゆとり-リバーサイドキャンプ場 チーズケーキ

クリームホワホワ~ラブラブ

うんと・・・4分の1食べちゃいました(笑)あせる


リバーサイドキャンプ場・・・チーズケーキ流れ星

1ホール(直径約20cm)

2500円音譜


ヨーロッパにいた時に作られていたものを、クローバー球磨村風にクローバー


チーズケーキの上にのってる生クリームがほんのりレモン風味でラブラブ


(ベイクドチーズケーキの上に、クレームシャンティオーシトロン、

レモン風味の生クリームをたっぷりとあしらったケーキケーキ




ケーキも・・・さすがに美味しかったです音譜


HEALING SPACE ゆとり-チーズケーキ♪


少しレモン味が苦手な方は、甘い味の生クリームバージョンもできるそうでひらめき電球


そちらも食べてみたいぃぃぃぃ・・・アップ 


みんな、ぽっと笑顔ニコニコ


美味しいケーキをいただく・・・幸せな一時ラブラブ


ありがとうございましたぁ音譜


節目となる30歳クラッカー


素敵な素敵な1年でありますように。。。


さぁ、ティラミス食べてパワー充電しに行かなきゃーアップ



祖母の事で、ご心配いただいて、ご連絡をくださった皆様、

本当に本当にありがとうございます。

私は大丈夫ですニコニコ


母もまだ回復できてませんが、今までの休養です。

祖母も頑張ってますひらめき電球

おばばちゃんが元気になる事を信じてひらめき電球

頑張らねばですアップ

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。