ふれあい祭り♪ | HEALING SPACE ゆとり

HEALING SPACE ゆとり

リラクゼーションサロン「ヒーリングスペースゆとり」のプライベート日記。。

今日は、クローバーヒーリングスペースゆとりクローバーはお休みを頂いてました。


2年ぶりの。。。


ステージでの詩吟城



さっすがに・・・緊張しましたぁあせる


朝からバタバタバタバタ・・・・


何で出るって行っちゃったんだろう・・・げっそり


昨日から、お客様や友達、知り合いの方達から気合いメールをいただき・・・


本当に・・・感謝感謝ですしょぼん


「命取られるわけじゃない」


ともメールをいただき・・・。


正直、はっえっとしました。。



命をかけて戦ってきた方達の想いを・・・。


自分がドタバタしてどうするんだ・・・と。。。


命をかけて戦ってきた昔の方達想いを伝えていく側なのに・・・。


って思ってたら、テレビから・・・


さぁ、窓をあけて~♪

大きく息を吸って~♪

さぁ、体中いっぱいに~

幸せをつめこんで~

でかけよう~♪


大好きな千葉舞美さんの歌声 がぁ~アップ


タイミングにびっくりびっくり~ラブラブ

窓をあけて/ヒコーキ雲/千葉 舞美
¥1,223
Amazon.co.jp

大きく息を吸って出発アップ


師匠や先輩方に挟まれて


気合い入れてドンッ


HEALING SPACE ゆとり-詩吟


でも、やっぱりドキドキgakuri*


ステージに上がって・・・。



師匠や先輩方の吟が凄くて・・・あせる


師匠や先輩方の吟を聞いてるうちに、不思議と気持ちが着いてきて。。


いよいよDASH!




反省する部分は盛りだくさん・・・ウキャー!


ですが、なんとか、無事に終わりました。。gakuri*


詩吟歴10~30年の先輩方の中に、


詩吟歴2年で、2年ぶりに先月から詩吟復活したばかりの


ペーペーの自分を入れてくださって(涙)。。


本当に・・・感謝感謝ですしょぼん


HEALING SPACE ゆとり-日本吟道学院


「博古知今」


古いことを振り返ると、未来に生かせる何かが見える



本当に、そう思います。


今、自分達がこうして生きていられるのも、


命をかけて戦ってきた方達のたくさんの想いや苦しみがあってこそ。


今の自分には、想像できないくらいの苦しみ、悲しみ。


大切な人の命を守るために、自分の命をかけて戦ってきた方達。


自分も、中学生時代に傷害事件にあって、


刃物で殺されかけた恐怖はあじわって、色んな事はあったけど・・・。



昔の方達の想いに比べたら、自分は・・・。


本当に・・・たくさんの力もらってます。


感謝感謝ですしょぼん



夜は、大分へ旅行に行ってたランニングのパートナーコーチから


湯布院の美味しいお土産をいただきラブラブ



HEALING SPACE ゆとり-かりんとう

このかりんとう、美味しすぎーーーーラブラブ


HEALING SPACE ゆとり-湯布院かりんとう

かぼすパイも美味しかったですラブラブ


HEALING SPACE ゆとり-かぼすパイ


感謝感謝ですラブラブ

さぁ、色んなこと頑張ろうアップ