素敵な出会い♪ | HEALING SPACE ゆとり

HEALING SPACE ゆとり

リラクゼーションサロン「ヒーリングスペースゆとり」のプライベート日記。。

昨日の夕方、一本の電話が携帯




夜、その方と待ち合わせして、待っている間、

確認の為に、その方の留守番電話をまた聴きなおして。




・・・・

もしかして・・・もしかして


昨日の電話では全く気づかなくてあせる




その方が待ち合わせ場所につかれて、電話がかかってきて。




その方の顔を見て。




やっぱり・・・涙。。。




ちょうど1ヶ月程前。




2010.10.25




大好きだったお客様。


仲良しつぼみさんが亡くなられて。


お葬式は終わった後で、知り合いの方からつぼみさんが亡くなられた事を知らせていただいて。




あまりの突然の事に、次の日、つぼみさんのお宅に急いで行って。




いつも笑顔で出迎えてくれてたつぼみさんの姿はなくて。。




玄関先で、自分を抑えられないくらい大泣きしてしまって・・・。。




つぼみさんからお話は聞いていたものの、一人暮らしだったので


家族の方にはお会いしたことがなかったので、

その時に初めて息子さんにお会いして。




その時にお会いした息子さんが、今日、来てくださってしょぼん




「もしかして、つぼみさんの息子さんですか!?」




「はい。




クローバーゆとりクローバーに到着して




もちろん、リラクゼーションの部屋には、




大好きなつぼみさんの写真を飾ってあるので。




つぼみさんと一緒に、息子さんをお出迎え




HEALING SPACE ゆとり-つぼみさん




今日は、私じゃなくて、つぼみさんが息子さんにリラクゼーションラブラブ




つぼみさんの、息子さんへの今までのありがとうを感じながら。。。


つぼみさんの笑顔に見守られての何とも言えない温かい空間に。。

自分が癒されました




つぼみさんには、本当に本当にお世話になったので、


終わって、私の父も母も挨拶しにきて。




つぼみさん。




自分にとって、すごくすごく仲良くしてもらった仲良しばぁちゃんで。




父も母も、つぼみさんには本当にお世話になったんです。


半年前に亡くなった私の97歳のばぁちゃんもニコニコ




つぼみさんを通して、息子さんと出会えたこと、凄く凄くうれしく思いますクローバー


つぼみさんが、呼んでくれたのかなぁ




すんごいお花まで戴いて




HEALING SPACE ゆとり-お花



ブーケ2つぼみさんと、息子さんからのプレゼントブーケ2


大切に、大切に、リラクゼーションのお部屋に飾らせていただきますしょぼん




作っていただいたお店の方のお話をきいてたら・・・


熊本県球磨郡錦町西にある

こころにとどく花キューピット 花工房たけださん



同級生のお宅がしているお店だったので、

それにもまたまたビックリビックリでラブラブ

縁って本当に不思議です合格




HEALING SPACE ゆとり-息子さん♪



1ヶ月前に亡くなった大好きだったつぼみさん。


つぼみさんと出会えた事、凄く凄く誇りに思います。




つい数日前、温泉の話になって西米良の温泉もいいよー。


とランニングコーチから聞いていたので、


「西米良の温泉行ってみたいビックリマーク


って、言っていたところに・・・




つぼみさんの息子さんから、今日、帰り際に温泉券いただきましたぁ~アップ


しかも、西米良の温泉券叫び


お祭りの抽選であたったらしくひらめき電球


なんて偶然・・・凄いぃぃぃっっあせる


つぼみさんかなっっニコニコ




すごくすごく、涙が出そうなくらい嬉しくて、本当に素敵な時間をすごせました。


家族ぐるみで、お付き合いしていきたいですニコニコ




嬉しくて嬉しくて・・・


またまたパワーがジワジワでてきてしまったのでアップ




友達に連絡して、夜のランニングへ走る人




カカシさん達も、たくさんで応援してくれてましたぁ~




HEALING SPACE ゆとり-kakashi



一人だけ、人間の姿が




HEALING SPACE ゆとり-kakashisan



始めはカカシさん集団が、不審者の方かと思ってビックリしたけどDASH!




そんな感じで、今日は、ウォーキング+ランニングでの合計9周。


約6.5㌔、友達頑張りましたぁラブラブ


結婚式までファイトアップ




今日は本当に本当に嬉しくて。。




つぼみさん、息子さん、本当に本当にありがとうございました。


これからも、家族共々よろしくお願いいたしますラブラブ