お客様とランチ♪ | HEALING SPACE ゆとり

HEALING SPACE ゆとり

リラクゼーションサロン「ヒーリングスペースゆとり」のプライベート日記。。

今日は遠くから、同じ女性セラピストの方が、来ていただけるっていうことで

高速を降りたところで待ち合わせ♪

待ち合わせがお昼前だったこともあり、

「せっかくなのでランチしましょう音譜

ということで、前日からワクワク。。


いつもは、ゆっくりお話できるように、個室のお店を予約しておくけど、

今回は、すっごく気になっていた場所があって・・・


数日前の大雨の日に、お客様がキャンセルになったので、

ドライブがてらグッチが案内してくれた

ラフティングでお昼ご飯を食べる場所が・・・すっごく頭に残ってて。


広いテラスがあって、 「天気が良かったら、すっごく気持ち良いんだろうなぁ~」と晴れ
奥からはすっごく美味しそうなカレーの香りが★
すごーく頭に残ってたこともあって…笑。。


人吉市内から少し離れたところだけど…
お話してたらあっという間に到着車

◆球磨川リバーサイドキャンプ場◆



HEALING SPACE ゆとり-キャンプ場


「テラスで食べてもいいですか??」

「いいですよー音譜

と優しいお店の方音譜


HEALING SPACE ゆとり-terasu


HEALING SPACE ゆとり-ranchi

早速テラスでカレーをっラブラブ

お肉が違うなぁ~と思ってたら、猪肉だったぁニコニコ

球磨川を眺めながら…美味しかったぁ音譜
風も気持ち良いし、球磨川眺めてたら・・・
目の前をSLがSL


ラフティングの時や、夜はバーベキューもしてるみたいでアップ
バーベキューしにいかねばっっラブラブ!

同じセラピストのお客様と猪肉のカレーを食べながら、
仕事の話や色んな話で盛り上がりアップ
自然満喫しながらのランチはやっぱり最高♪



HEALING SPACE ゆとり-ranchi1

お店の方もすっっっごく素敵な方でニコニコ

不思議な…なんだろう…

すーっと家族のような温かさ?を感じる方でクローバー
自然にも癒されて…お店の方にも癒されて。。


HEALING SPACE ゆとり-omise


気づけば、お店に来てから2時間半近くたってたキラキラ

幸せな1日でしたぁ黄色い花

というか、メインはリラクゼーション(笑)


自然満喫した後、1時間車を走らせて到着(笑)
自分も一緒にリラックスチューリップピンク

終わって色んなお話しながらお茶してコーヒー

お客様をインター近くまでお送りして。
本当にゆったり楽しかった1日で。。

楽しい時間は本当にあっという間で…涙。。
またお会いできる日を信じて。。

本当に・・・感謝感謝ですラブラブ