正鈴のチキン南蛮♪ | HEALING SPACE ゆとり

HEALING SPACE ゆとり

リラクゼーションサロン「ヒーリングスペースゆとり」のプライベート日記。。

最近すっごく冷えてきたぁ。。雪の結晶

やっと12月らしくなってきたのかなぁ。。

先週は、すっっっごく大好きな人吉市の下原田町にある

「正鈴(せいりん)」チキン南蛮を食べにラブラブ



HEALING SPACE ゆとり-チキン南蛮

ボリュームもあって、すっごく美味しくて思い出しただけでも・・・

早く食べたいアップ

必ずお持ち帰りしてしまうべーっだ!

すごい味にハマってしまって何回か食べに行った時に、正鈴のご主人の顔がチラっと見えて。

もしかして!?

帰ってからその時のパートナーに連絡したら。。

自分が高校生の時にお世話になった方でしたあせる

その頃のパートナーの職場の方で、私も一緒に家まで行ってご飯をご馳走になったり、

魚釣りに連れていってもらったり。

その方の作ったドレッシングの味も凄く美味しくて忘れられなくて。。

それから何年も月日がたって…

大人になってふと立ち寄ったお店が「正鈴」

本当に・・・すごく不思議。。

味って覚えてるんだなぁ・・・


ランチはボリュームあるのに、650円音譜

安いし美味しいし、いつも大満足ニコニコ


HEALING SPACE ゆとり-正鈴ランチ


帰りに、友達から教えてもらった人吉ボーリング場裏のイルミネーションを見に行ってキラキラ

HEALING SPACE ゆとり-irumi

すごく感動。。。キラキラ

もうすぐクリスマスかぁ~ドキドキ