楽しかった~!ちゃんと覚えられたし、キレイに作れるようになった! | 錦糸町駅のメディカルアロマ・手作り石けん・クレイ・耳つぼのスクール

錦糸町駅のメディカルアロマ・手作り石けん・クレイ・耳つぼのスクール

錦糸町駅4分のメディカルアロマスクール。手作り石けん、アロマクラフト、耳つぼジュエリー、クレイ、フェイシャル、ボディー、ヘッドマッサージ等の技術が学べるスクール

● 楽しかった~!ちゃんと覚えられたし、キレイに作れるようになった!

こんにちは。千葉友子(ゆうこ)です。



私がいつも心がけている事は、生徒さんが楽しい!ホント楽しかった~♪って思いながら、学べる授業をすることです。

先日、生徒さんからこう言われました。

楽しかった~!ちゃんと覚えられたし、キレイに作れるようになったー!

嬉しいですね^^

たまには、ガッチガチに詰め込んでのお勉強も、必要になることもあるかもしれません。

楽しみながら学ぶ方が技術や知識が頭に入るし、長く続けて行くことでお仕事にも繋がると思うんです。

私自信も、手作り石けんや手作りコスメを作っている時、使っている時の両方とも本当に楽しいです。

生徒さんが素になり、心から楽しい~と感じているのが伝わってくる時、至福の時です♪

講座を受講された生徒さんから、ご感想をいただきましたので、シエアしますね。いつもありがとうございます^^



安全に作れるソーダジェルの講座に参加しました。

わんこがいるしすぐにできるので、とてもありがたいレシピです。

作り終わって、先生のお話がとても楽しくて元気がでました。ありがとうございます。



今日はありがとうございました!

とても簡単にジェルソープが作れてびっくりしました!

家でも絶対作ります^-^




「熱を加えずに、どのように作成するのか?」とても興味があり受講しました。

あっという間に簡単にでき、楽しかったです。

そして、作成過程の中で理由付けや今回の内容を、わかりやすく教えてくださり、とっても楽しい時間を過ごせました。

お家でまた作りたいと思います。


手作りの良さをお伝えできて良かったです。

とっても楽しい講座で、私も勉強になり嬉しかったです。

またお会いできる日を楽しみにしております。


◆アロマラピスの詳細はメルマガにて♪

HSAジュニアソーパー資格を取得後は、こちらの応用編からスタートしましょう

手作り石けんベーシックコースはこちら

手作り石けんアドバンスコースこちら

手作り石けんテクニカルコースはこちら

手作り石けんマテリアルコースはこちら


錦糸町駅5分ヒーリングユーアロマビューティースクール


営業時間:10時~19時/最終受付18時/不定休

JR総武線錦糸町駅北口5分/半蔵門線錦糸町駅3番出口5分

講座メニュー&料金表
各講座の日程
メールで予約
03-6658-4257
090-4954-7821

数日たっても返信が無い場合は、お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。

メルマガ・スレンダー女子になれる!プロが教える秘訣
メルマガ・各種講座情報・スクールインフォメーション
錦糸町駅5分!サロン&スクール Healing you



両国 錦糸町 亀戸 平井 市川 千葉 門前仲町 木場 東陽町 浦安 住吉 森下 西大島 日吉 

遠くは 青森県 秋田県 山形県 富山県 岐阜県 茨城県 群馬県 茨城県 栃木県 

長野県 大阪府 京都府 愛媛県 徳島県 ミャンマー 台湾 韓国 中国からもお越し頂いております。

痩身 ダイエット むくみ 小顔矯正 肩こり 腰痛 便秘 冷え症改善 等おまかせください。

手作り石けん アロマクラフト スキンケア クリーム クレイ クレイケアマイスター® 耳つぼ 

耳つぼジュエリーセラピスト® 錦糸町 メディカルアロマサロン ヒーリングユー メディカルアロマセラピスト

アロマラピス 水晶 香り 芳香 石 スワール マーブル