有名な若返りのハーブがこんな風になりました^^ | 錦糸町駅のメディカルアロマ・手作り石けん・クレイ・耳つぼのスクール

錦糸町駅のメディカルアロマ・手作り石けん・クレイ・耳つぼのスクール

錦糸町駅4分のメディカルアロマスクール。手作り石けん、アロマクラフト、耳つぼジュエリー、クレイ、フェイシャル、ボディー、ヘッドマッサージ等の技術が学べるスクール

● 有名な若返りのハーブがこんな風になりました^^

錦糸町の色んな資格が取れるスクールの千葉友子です。

手作り石けんアドバンスコースでの作品。


今回は初めてキラキラを使う方達だったので、ほとんどの石けんがキラキラ仕様になりました^^

若返りのハーブとしてご存じの方も多いと思いますが、ローズマリーの濃度を濃いめに抽出して作ったオイルを使って、美肌石けんを作りました。

使う材料や、飾り付けに使う材料について、いろんな考え方があります。

香りについては特に、色んな考え方の先生がいらっしゃいますね。

私のお教室では、自由に発想して、自由に楽しんで、学んで行って下さいね。

お肌に関しては、私は現在もアトピーがありとても敏感肌なので、私が使える物しか使いません。

お子さんやご主人様のお肌が弱いという方も、ぜひご相談くださいね。

色々なパターンの緩和方法をお教えいたします。


手作り石けん、私も作ってみようかな!という方はこちら



錦糸町の
メディカルアロマサロン&スクール 

ヒーリングユーアロマビューティースクール


営業時間:10時~19時/最終受付18時/不定休

場所:JR総武線錦糸町駅北口/半蔵門線錦糸町駅3番出口3分

講座メニュー&料金表
各講座の日程
メールで予約
03-6658-4257
090-4954-7821

施術中はお電話に出る事が出来ませんので、メールでご連絡下さると幸いです。3日たっても返信が無い場合は、お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。

メルマガ・スレンダー女子になれる!プロが教える秘訣

メルマガ・各種講座情報・スクールインフォメーション

メディカルアロマサロン Healing you



両国 錦糸町 亀戸 平井 市川 千葉 門前仲町 木場 東陽町 浦安 住吉 森下 西大島 日吉 

遠くは 青森県 秋田県 山形県 富山県 岐阜県 茨城県 群馬県 茨城県 栃木県 

長野県 大阪府 京都府 愛媛県 徳島県 ミャンマー 台湾 韓国 中国からもお越し頂いております。

痩身 ダイエット むくみ 小顔矯正 肩こり 腰痛 便秘 冷え症改善 等おまかせください。

手作り石けん ハンドメイド石けんマイスター アロマクラフト 手作り化粧水 クリーム クレイ クレイケア クレイケアマイスター® ケア 

耳ツボ 耳つぼ 耳つぼジュエリーセラピスト® AEAJ アロマ環境協会 アロマ検定 1級 2級 資格取得講座 錦糸町

アロマサロン ヒーリングユー ISA メディカルアロマセラピスト