統合期…、絶対にぶち当たるようになっているのが、カルマの解消です。

家系のものや、過去世のものを含みます。

カルマを解消するには、徳を積むこともよいですが、もっと手っ取り早い方法があります。
それは、「気づき」を起こすことです。

二つのことを考えてみましょう。

1 どんなカルマがある?(いつもどのような事を繰り返している?)と考えましょう。

2 自分の中の何がこのパターンを生み出している?(外の世界は、全て自分の内側の反映です)

統合期にもなると、一般的に言うと難しめではありますが、この「気づき」によるカルマの解消が出来ると思います。

今まで磨いてきた魂を信じて
内省されてみてくださいね。
リーディングでも、このふたつを探れば、気づきによるカルマ解消が出来ます。

お読み下さり、ありがとうございました。