ツインレイ統合がまだの方は、
ツインレイ統合に向けてのリーディングとしてご活用いただけます。



それでは、ABCの中から1つアルファベットを選んでから、ページの下部へお進み下さい。









では、
始まります。




A🍀 皆を引っ張っていく立場につきましょう。みんなを引っ張っていくことで見えてくることもあるでしょう。




B🍀  離れていても、繋がっています。霊的妨害を邪気を払って押し退けましょう。相手は思いを飛ばしてくれています。邪気を払って相手の思いをキャッチしましょう。連絡がなくても、大丈夫です。
邪気の払い方は、ページの下部にリンクを貼っていますので、そちらからお願いします。



C🍀 邪魔している存在がいます。エネルギーコードを切ってください。エネルギーコードを切るには、まずは邪気を払ってから、大天使ミカエルにコードを切ることをお願いしましょう。
コードが着いた事に気づくには、瞑想して覚醒しましょう。(2人を悪い方向に進ませようとする意図をもったエネルギーコードがついています。切りましょう)
※コードが切れても、何度も基本的につけてきますので、何度も切りましょう。毎日しているとコードが切れてきます。

コードが切れたら、波動を高く保って過ごしましょう。そうすると、変わってきます。
(波動の高め方は、整理整頓や、お掃除、五感を心地よいものに触れさせることです。ヒーリングの動画でもいいです。)

~~
邪気の払い方です。
参考にされてください。


編集後記。
リーディングをしてみて、やはり邪気などに妨害されてる方が多いんだなと思いました。妨害されてしまうと、相手とのこともどうしても後ろ向きにしか考えられなくなります。要注意です。
そんな時は、邪気を払うことに立ち返ってくださいね。


お読み下さり、
ありがとうございました。