台風15号は観測史上最大!と言われ、そんなに被害もなく過ぎ去って行きましたふ

16号も猛威を振るう!と言われ、サッサと行ってくれましたヨカッタ

17号天気図

なんですか~叫び


物凄い勢いなんですけどこわい

目が覚めたら、道路が盛り上がり電柱も倒れ、
向かいの建物は全て崩れていて、わがマンションも傾いていましたブルブル・ピンクマ

倒壊する前に逃げなければ非常口と、荷造りするんだけど何を持って出たら良いのか??

焦っていたら…目が覚めました寝る

そんな夢を見る程の風風が

今は台風の目あにきっが過ぎて、半端ない風に変わりました。

トラックも簡単に倒れるわコテッ

これこそ、史上最強の風あせる
$琉球ヒーリングセラピスト彩矢のブログ 

風の向きに対応しながら、家の中で安全な場所へ移動しながら過ごしていますガーン

あっ!停電しそう叫び

被害が最小限に済むよう、祈るしかありません祈