何を興奮!?

うふふドキドキ
ご想像にお任せします

…って、何書いてんじゃDASH!(ノリツッコミ)

真面目な話しにひひ

毎日、仕事が充実しているから興奮状態なんです


ワクワク感を楽しみながら過ごしていると、引き寄せの力も凄い音符


今日も仕事とプライベート両方で、シンクロが起こりましたぁドキドキ


少々の事では驚かなくなったけど、今日は一気に3人とのシンクロで大興奮アップ


でもね~!
こんな時は要注意なんです

闘争ホルモンのアドレナリンを放出しまくっているので、身体の痛みに鈍感になるんですよあせる


『私は元気』と、錯覚させるホルモンです。

周りにいませんか?
睡眠不足なのにやたらと元気な人!


あなたは大丈夫ですか?


私はヤバイですショック!


だから、不調と思わなくても身体のメンテナンスに行こうと思います


大変になる前の予防は必要ですよ



琉球ヒーリングセラピスト彩矢のブログ -SH350739.jpg