自分がやりたいことをして生活をする。
好きなことだけをして生活をする。


どれだけの人が実践出来ているんだろう?

『自分がやりたいこと』とは、夢の事キラキラ
夢の為に努力する事は、どんな状況であっても出来るカスパー09

『好きなことだけ』とは、ぶれない自分であると言う事1本指嫌な事に目を向けないと言う事ではない!


アロマセラピストになって丸7年

店舗経営の大変さも、自宅サロンの孤独感も体験した凹
生活面の不安解消に、他のアルバイトをしようと何度も思ったガックリ・・・

でも、ぶれることなく、セラピストの道を邁進した階段上る棒人間

そして、ある時振り返ったら、この道だけで生活できている自分がいた目

足りていない所を見ればきりがないけど、今の自分があるのは
日々の積み重ねなんだな~と、心から思うドキドキ

くじけず諦めず、自分の信じる道を突き進んで来た結果だと思う道

そしたら…
自分がやりたいことをして生活をする。
好きなことだけをして生活をする。

…が、叶っていたクラッカー

私を産んでくれ、信じて自由にさせてくれている両親に感謝akn
ご先祖さまに感謝akn
私を支えてくれている全ての人に、全ての存在に感謝ドキドキ