昨夜、お湯が出ない事態に遭遇しましたショック!


シャワーを浴びようと、蛇口をひねっても中々お湯にならないあせる

普段から水が温いので、ちょっと身体にかけていたんだけど、明らかに変


スイッチ見ても電気は付いてるし、ひねったり止めたりしてもダメあせる


しかたないので、水シャワーを浴びましたショック!


沖縄と言えど、全身に浴びるのは冷たいわっDASH!


上がってから、ガスコンロを調べたら、こちらも火が付かないショック!

ガス料金滞納か?
通帳見たら、しっかり引き落としされてる(ホッ音符)


夜中だったので、原因探求は諦めて寝ました。


でっ!今朝ガス会社へ電話する電話


誘導してもらいながら、メーターを確認するも、原因不明

その上、土曜日だから、ガス屋さんいつ来れるか分からないそうな…

ヤバイよ~あせる

水シャワーはシャンプー出来んし、料理も出来ん!


でっ!再度ガスメーター確認したら、元栓閉めてあるじゃん!!


昨日ガス点検に来た人が、開けるの忘れて帰った様です。


ありえね~爆弾


そして、何事もなかったかの様に、お湯シャワーを浴びてサッパリしました音符


頼むよ~ガス屋さんDASH!

皆さまもご注意下さいね