自己成長は人間関係にあり✨ | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

そただいま〜😌💓
(どこから?笑)

広島のイベント終了後
新幹線で福岡からの〜飛行機で沖縄✈️

翌日から5日間の強化合宿❣️

連日朝の9時から24時
(翌日の3時だったこともある🤣)

昼も夜もコンビニ飯持参で
会場に缶詰で💦


会場の目の前は海🌊✨

唯一の癒しの時間😌



いゃ〜、講習、濃すぎでしょ💦💦
色んな意味でキツかった🤣



でも、行ってよかった!!

講師の先生もすごくて

翔さんはもちろんだけど

最終日に『ミシェル、お疲れさん』の言葉が

身に染みたー😌💖


大森先生も見えない意識(エネルギー)を
魔法使いのように扱ってくださるし
最後にたくさんの愛を自分の中に入れてくださった💖


遠藤先生もめちゃめちゃスピスピで
私が伝えてないことを当てた😆

で、私のキャラも

えー😳そこ?なるほどーー!!

って、自分では全く出てこないところだったけど

やってみたいと思った😌


で、〇〇先生は(名前公表はNGだそう)


僕ならこうする!ってサクッとつけてくださった

タイトルが、うーん🧐と納得するもので

さすが言葉の魔術師だと思った✨


色紙を渡す係だったのでお話が出来たのだけど

学んだこと、絶対に行動にしてね。応援してるからね。とハイタッチをしてくれ✨

もう、一生手を洗いたくない!と思った😆

(ちゃんと洗ってるのでご安心を)


たったの30人でこの先生たちから学べるのは

本当に贅沢すぎることだし


参加者もパワフルすぎたよ。

刺激もいただいたし

自分の可能性も沢山いただけた✨


素敵な出会いがありすぎた🥰💓


ということで

『わたし、生まれ変わりました😆』


今回のように良い刺激や

私の見たことのない世界を

見せてくれる方々との出会いで

私の規模感が広がることもあれば


トラブルや人とのぶつかりも

違う形で自己成長に繋がるの☘️


☘️その時あなたはどのような気持ちを持ったのか。


☘️なんでそんな気持ちになったのか。


って深掘りしていくと

内側の答えが見つかる→内側の統合✨


だから、目の前に現れた嫌な出来事や

嫌な人は

あなたを成長させてくれる🎁✨