7/14山口☆圧倒的な魅力をまとう!フェロモンアップヒーリングセラピスト講習会 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

 

 

✅もっと魅力的になりたい人

 

✅華のある人生を歩みたい人

 

✅豊かなご縁を沢山結びたい人

 

 

もしも、こんなことを望んでいるとしたら

 

これまで女性誌やYouTubeや

インスタなどで

様々な情報を取り入れて

実践してきたと思うのだけど

 

 

あれあれ?変わらないぞ?

って思っていない?

 

 

確かに女性誌やYouTubeは

有益な情報沢山くれていて

それが間違いではないし

 

あなた自身もダメなわけじゃないよ😊



なぜいろいろと試してみたのに

結果変わらないのか、知りたい?

 

 

それはね

フェロモンが出ていないか

あるいは、足りていないから

ですっ!!

 

 

でもそれは、もともとのあなたの状態ではないので

安心してね!

 

過去のどのタイミングかで

怖いと感じたり

自分を表に出さないほうが

安全だと感じてフェロモンを抑えているの💦

このままフェロモンを抑えていると

未来は変わらず


✅華のある人生に憧れ続け


✅魅力的になるための情報をあちこち探し回り


✅豊かなご縁が繋がらないかと神頼み?笑



そんなことは、もうしなくていいんです!!



本来のあなたの状態に戻ればいいだけ!

フェロモンをプンプン香らせて〜😍💖


あなたを魅力的に変身させちゃうのが

フェロモンアップヒーリング®️なの^^

 




フェロモンアップヒーリング®️

のご感想は

 

💓異性から声をかけられるようになった

💓結婚できた

💓赤ちゃんが授かった

💓仕事の引き寄せが多くなった

💓収入がアップした

などなど。

 

あなたもこのように変われます💖

 



 

フェロモンが満ち満ちたあなたの未来を

想像してみてください^^

 

✨✨✨✨✨✨✨

 

フェロモンアップヒーリング®️

セラピスト講習会で

できるようになること↓

 

☘️自分や他人に対して

フェロモンアップヒーリングができるようになる。

 

☘️美しくなりたい、満たされた人生を

送りたい女性の貢献ができる

 

☘️その技術を使って収入にもつながり

感謝もされる

 

です💖

 

 

講座ではフェロモンアップヒーリング®️のほかに

子宮ヒーリングと妊活サポートヒーリングも

できるようになります。

☘️子宮ケアのサポートや妊活をしている方の

サポートまでできるようになります。


☘️美の女神アフロディーテとも

繋がれるようになります。
 

リクエスト開催のため急遽決まりました!


⚠️次回開催は未定です。


🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷
2024年7月14日

山口市内

10-16時

お昼休憩をはさんで行います。

🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷


✅これまでヒーリングやったことない、

というあなたも

1からお伝えするのでご安心ください。

 

✨10名の課題提出で認定✨

 

認定後はフェロモンアップヒーリング®️

セラピストとして世の女性を

ハッピーに!キラキラに!

して差し上げてね😊💓

 

受講料金44000円

再受講料金 2000円

 

当日手渡しの方のご連絡先はコチラ↓

k-healing@tk2.so-net.ne.jp


LINEで繋がってる方はコチラからもどうぞ💓



クレジット決済ご希望の方はこちら↓

リュミエール (stores.jp)

 

フェロモンアップヒーリング®️を詳しく見る