辛い過去が記憶から消える世界線へ⭐️ハッピーだけの人生 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

🪐 【NEO宇宙意識✖️サイキック覚醒】 【辛い過去】が記憶から消える世界線へ⭐️ハッピーだけの人生
☆・・・☆・・・☆

☆圧倒的なNEO宇宙意識を受信し
月2万のセラピスト→月500万
→月8桁

スピ活動16年

クチコミ多数
癒しフェア登壇
フェロモンアップヒーリング代表
ティーンズサンクチュアリィカード発売
💎『神様のおつかい』出版
(全国書店と楽天ブックスとAmazonで電子書籍と同時発売)
プライベートでは月一でパワスポに行きご神事(都市伝説をリアル体験)

トリマーの資格取得

SNS総フォロワー16000人
12000人〜を笑顔にさせ
スピの講座受講者さま
1,600人〜を持つ

マリアンヌ*ミシェルです。 



☆・・・☆・・・☆




🪐あなたには
思い出したくもない
辛い過去がありますか?

昔のわたしは
父親との楽しい思い出が一つもなく

いや、いなくていい親って
いるんだなぁ。。
って思ってたし。

あの人のDNAが入ってる自分は
みにくいと思ってたんだ😂

だから、自分のこと
全てが嫌いだった。


それがね、、
今では、自分のことを認められて

父のことを嫌いじゃなくなった。

あの人なりに
わたしを愛してくれてたんだな
って理解もしてる。


なんで、こんなふうに変われたのか
知りたくない?

ならば、教えてさしあげましょう🥰


それはね



わたしの世界線が
変わったから

です。

そのため


✅わたしと手を繋いで歩く父を思い出し

✅海で遊んでるわたしをニコニコ顔で見ている姿を思い出し

✅父親参観日に来てくれたことを思い出した


そのほかにも、良い思い出ばかり
たくさん浮かぶようになった。


父とのことだけじゃない✨

他の過去の出来事も
嫌な部分が抜け落ちて

いい記憶だけが
残ってる。


つまり心が何にも傷ついてないんだ😍🩷


じゃ、世界線が変わるために
必要なことって知ってる?


『波動が高いこと』


だから、わたしは波動を
あげることしかやらないよ😍✨


世界線が変わると
願ったことしか起こらない

こんなに愛されてていいんだろうか?🥰
ってふにゅふにゅしちゃう人生に

突入だよ〜🩷🩷🩷


でもさ、世界線が変わることを知らなければ

✅いつまでも過去の心の傷に縛られ

✅自分や誰かを責め続けたり

✅私の人生なんてこんなもんだ!

って期待もしないかもね💦


そんなの、もったいなくない?💦


瞬時で過去が書き変わる
この法則を知りたければ
↓↓


超サイキック&NEO宇宙覚醒ガイダンス

にどーぞ!!


相方の超サイキッカーで
100%宇宙人のkanmeiさんと
@inouekanmei5042

お届け!!


興味のある方は、

お申込みしてくださ〜い😊✨


あなたの知らない
スピリチュアルを超越した
未知なる空間に
お連れいたしますよ✨✨

次回は2月14日 19時-20時半

✨✨✨⭐️✨✨✨

あなたの願う現実を出現させる
宇宙の法則
あなたのサイキックを目醒めさせ

未だ味わったことのない✨
豊かな三次元を✨
体験しない?

前回の説明会では
80名近くの方が受けてくださいました。

次はあなたの番です🥰


今LINE登録で
魂の覚醒ヒーリングプレゼント中🎁

⇓⇓クリックして
お受け取りくださいね♪





#スピリチュアル好きな人と繋がりたい
#宇宙意識
#引き寄せの法則実践中
#スピリチュアル起業
#覚醒
#潜在意識の書き換え
#宇宙エネルギー
#透視リーディング
#量子力学
#サイキック