主人公に戻る生き方⭐️最強な私 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

🪐 【NEO宇宙意識✖️サイキック覚醒】主人公に戻る生き方⭐️最強な私

☆・・・☆・・・☆

☆圧倒的なNEO宇宙意識を受信し
月2万のセラピスト→月500万
→月8桁

スピ活動16年

クチコミ多数
癒しフェア登壇
フェロモンアップヒーリング代表
ティーンズサンクチュアリィカード発売
💎『神様のおつかい』出版
(全国書店と楽天ブックスとAmazonで電子書籍と同時発売)
プライベートでは月一でパワスポに行きご神事(都市伝説をリアル体験)

トリマーの資格取得

SNS総フォロワー16000人
12000人〜を笑顔にさせ
スピの講座受講者さま
1,600人〜を持つ

マリアンヌ*ミシェルです。 




☆・・・☆・・・☆



🪐あなたは最強なあなたで
生きていますか?


わたしは今でこそ

💫望むことを全て手に入れる

💫なにも我慢しない

💫向こうから幸せがやってくる

のですが、昔は

✅小さいことにしか手を出さない

✅人に合わせる

✅ここが居場所!と無理やり居続ける


もう、ちっちゃくなって
生きてる感じだよ💦💦


でも、そんな私でも
大きく変わることができたよ😍


なぜ変われたのか?

その方法はね


主人公に戻ったから


です。


そう。元々あなたは主人公
だったはずなんだけど


内側にいろんな情報が
入りまくり

わたしは脇役だった😂

って自分で決めたんだよ💦💦


意志が強いあなたは
自分で決めたことを
ずーーっと
守ってきたのよ😂😂


わたしもそうだった😅💦

でも、ある時
もうこんな生き方やめる!

って決めたの。

その後主人公感が育っていったの。


あなたの思う主人公って
プリキュアや
セーラームーン?

そこ、目指したい?
いつも敵と戦ってなくちゃいけないんだよ😱

わたしは嫌だ〜🤣


敵と戦わなくても 
あなたがしたいようにしていたら
充分幸せだし
主人公じゃない?

✨✨✨⭐️✨✨✨

さて、そんな幸せに生きる意識や
宇宙の法則や
あなたのサイキックを目醒めさせ

未だ味わったことのない✨
豊かな三次元を✨
体験しない?

前回の説明会では
80名近くの方が受けてくださいました。

次はあなたの番です🥰


今LINE登録で
魂の覚醒ヒーリングプレゼント中🎁

⇓⇓クリックして
お受け取りくださいね♪





想像をはるかに超えた人生を
歩みたくない?


NEO宇宙意識✖️サイキック覚醒
ガイダンスを1月も開催~✨


超次元の豊かさへテレポート


魂の使命始動で
クライアントを
プラチナ級の幸せに召喚し✨

魂がふるえる体験を
したいあなたは💖

このチャンスを手にしてください✨


✅これからのメンターは
あなたの内なる神

✅魂のご縁を引き寄せる

✅豊かさの制限消滅

🌟無敵の未来から選ばれる世界線


🪐このNEO宇宙意識✖️サイキック覚醒マルガイダンスでは

1時間半、宇宙の神髄に
どっぷり浸かっていただく
凄まじい内容になっています💫


NEO宇宙意識✖️サイキック覚醒ガイダンス日程

1月24日21-22時半


公式LINEより
お申し込みできます🩷


想像を超えた世界で
生きたいあなた✨

超サイキックな能力を
目覚めさせたいあなた✨✨


公式LINEをクリック





一緒に見たことのない
無敵な現実を創っていこうよ💖✨

ミシェル

#スピリチュアル好きな人と繋がりたい
#宇宙意識
#引き寄せの法則実践中
#スピリチュアル起業
#覚醒
#潜在意識の書き換え
#宇宙エネルギー
#透視リーディング
#量子力学
#サイキック