自分創造主で奇跡の現実を出現させる力 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

🪐 【NEO宇宙意識✖️サイキック覚醒】自分創造主で奇跡の現実を出現する力

☆・・・☆・・・☆



☆圧倒的なNEO宇宙意識を受信し
月2万のセラピスト→月500万
→月8桁

スピ活動16年

クチコミ多数
癒しフェア登壇
フェロモンアップヒーリング代表
ティーンズサンクチュアリィカード発売
💎『神様のおつかい』出版
(全国書店と楽天ブックスとAmazonで電子書籍と同時発売)
プライベートでは月一でパワスポに行きご神事(都市伝説をリアル体験)

トリマーの資格取得(犬をこよなく愛してます)

SNS総フォロワー16000人
12000人〜を笑顔にさせ
スピの講座受講者さま
1,600人〜を持つ

マリアンヌ*ミシェルです。 

☆・・・☆・・・☆

🪐あなたは奇跡を体験したことが
ありますか?

わたしはこれまで何度も
奇跡的な体験をしているのだけれど

今回も奇跡を生みました💖✨✨


とにかく今年に入ってから
いろんな陰を味わったの。

✅他人からの評価
(批判的なイメージ)

✅身内とのバチバチ

✅その中で最も強烈だったのが
母の病気


陰の体験は陽との
バランスを取るために起きるので
気にしてないのですが


わたしにとっての大ごとは
母の病気。

母が調子が悪いということで

年末に病院で検査してもらったの。

で、年明けに結果を聞きに行ったのね。

で、心臓の機能が全くできてないところがあって
倒れたらもうそのまま終わってしまう可能性がある。と。

(専門の先生がおっしゃったこと)

で、母は指が腫れていること
指先に血液が回ってないことを伝えて

「それ、膠原病」
って。

母が自分から症状を伝えたから
その言葉もあったわけで💦

で、治療法は何も伝えられず
検査結果の報告で終わり💦

それっておかしくない???

となって。
総合病院に行くことに決めた。

その間の2日間

なんでこの現実が
目の前に現れたのか向き合って
わたしと母に対して
さまざまなワークをやってみた。

で、総合病院で再度検査

先生は笑って
「悪くないですよ。
あなたが心臓で倒れることはないでしょう」

とのこと。

よかった!よかったのだけど
何が起きた?✨

って一瞬思ったよ。

でもね、わたし達一人ひとりが


創造主だから
意識で奇跡も起こせる


ということなんです✨

で、あとは膠原病と戦うだけだ!
と意識を向けた瞬間

目の前に現れた
有名人が膠原病で
天国へいったニュース。

「あっ。やってしまった。
意識を向けると目の前に出現させる」

わかりやすい答え合わせでした。

膠原病って怖い病気なんだ💦
という気持ちを浄化☘️

情報を書き換えていきます💖


あなたも創造主✨

だから望む現実を出現させることが可能💖


さて、不思議なこの世の仕組み
宇宙意識
サイキック覚醒に興味があれば

このタイミングを逃さないで!!

2期生の募集説明会を開催🪐✨✨


公式LINEからご招待します💌





宇宙人の相方👽kanmeiさんと
@inouekanmei5042

あなたの宇宙意識覚醒×眠ったサイキックを
目醒めさせることで

未だ味わったことのない✨
豊かな三次元を✨
体験しない?

前回の説明会では
80名近くの方が受けてくださいました。

次はあなたの番です🥰


今LINE登録で
魂の覚醒ヒーリングプレゼント中🎁

⇓⇓クリックして
お受け取りくださいね♪





想像をはるかに超えた人生を
歩みたくない?


NEO宇宙意識✖️サイキック覚醒
ガイダンスを1月も開催~✨


超次元の豊かさへテレポート


魂の使命始動で
クライアントを
プラチナ級の幸せに召喚し✨

魂がふるえる体験を
したいあなたは💖

このチャンスを手にしてください✨


✅これからのメンターは
あなたの内なる神

✅魂のご縁を引き寄せる

✅豊かさの制限消滅

🌟無敵の未来から選ばれる世界線


🪐このNEO宇宙意識✖️サイキック覚醒マルガイダンスでは

1時間半、宇宙の神髄に
どっぷり浸かっていただく
凄まじい内容になっています💫


NEO宇宙意識✖️サイキック覚醒ガイダンス日程

1月日程は改めてお知らせするよ。

今のうちに公式LINEに
登録しておいてね!


人間意識を飛び越えた世界で
生きたいあなた✨

超サイキックな能力を
目覚めさせたいあなた✨✨


下のプロフィールから
公式LINEをクリック


@michel_marianne


一緒に見たことのない
無敵な現実を創っていこうよ💖✨

ミシェル

#スピリチュアル好きな人と繋がりたい
#宇宙意識
#引き寄せの法則実践中
#スピリチュアル起業
#覚醒
#潜在意識の書き換え
#宇宙エネルギー
#透視リーディング
#量子力学
#サイキック