過去世と現在の一致。才能と封印 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

🪐 【NEO宇宙意識✖️サイキック覚醒】過去世と現在の一致。才能と封印

☆・・・☆・・・☆

☆圧倒的なNEO宇宙意識を受信し
月2万のセラピスト→月500万
→月8桁

スピ活動16年

クチコミ多数
癒しフェア登壇
フェロモンアップヒーリング代表
ティーンズサンクチュアリィカード発売
💎『神様のおつかい』出版
(全国書店と楽天ブックスとAmazonで電子書籍と同時発売)

SNS総フォロワー16000人
12000人〜を笑顔にさせ
スピの講座受講者さま
1,600人〜を持つ

マリアンヌ*ミシェルです。 

☆・・・☆・・・☆



🪐あなたのこれまでの
体験の中で

他の人は必死に頑張ることを
大して努力しなくても
サクサクできてしまうことって
なかった?


これってなぜだと思いますか??


これね、うちの子供の
体験なのだけど

子供は魚よりもお肉が好きだから
魚料理はそんなに食卓に
上がらないのだけど


昔から魚料理を出すと
綺麗に骨だけ残して
上手に食べるの💦

ちなみにわたしは
ヘタクソなので。

なぜ子供があんなに
綺麗に食べれるのか
不思議でした。

で、ある時
子供が、自分の前世を知りたい
というので催眠をかけたの。

すると、漁師の前世に
たどり着いた😆

まぁ、最後は水難事故に
巻き込まれてたけど😂😂


あーー。
この頃、たくさん魚を食べてたから
今でも上手に食べるんだね!
って2人で納得したわ😆


そんな感じで
前世で体験したことは
才能を含め
今世に引き継いでいる。

だったらゼロから始めるよりも
すでに得意なことやった方が
スイスイ前に進めるよね✨

ちなみにわたしの前世は
スピな時代が複数あり
この仕事についてから
しっくり感半端ない☺️


それとは逆に

頑張っても頑張っても
なぜかうまくいかないことや
進まないことってない?


それはね
前世の痛い体験から
封印してることもあって


うまくいかせない働きを
してるの💦


これって、明らかに
自分の足止めをしちゃってる💦

この場合、どうしたらいいか?


1.催眠で過去の書き換えをする

2.宇宙意識を習得して
そんなものはなかったパラレルに
移行する✨


1の場合は、複数封印があると
その度に書き換えをしなくちゃいけないから


2パラレル移行して
封印などない世界線へ行く

のが圧倒的に早い✨


封印持ち続けて不自由な人生を
生きる?😨

いらないでしょ!

本当のあなたで人生楽しもうよ😊💖

↓↓

【NEO宇宙意識×サイキック覚醒説明会へ】
のご案内が届くLINEにご招待します💌

宇宙人の相方👽kanmeiさんと
@inouekanmei5042

あなたの宇宙意識覚醒×眠ったサイキックを
目醒めさせることで

未だ味わったことのない✨
豊かな三次元を✨
体験しない?

前回の説明会では
80名近くの方が受けてくださいました。

次はあなたの番です🥰


今LINE登録で
魂の覚醒ヒーリングプレゼント中🎁

⇓⇓クリックして
お受け取りくださいね♪





想像をはるかに超えた人生を
歩みたくない?


ミシェル


相方の100%宇宙人、kanmeiさんの
インスタはこちら▼▼
@inouekanmei5042



NEO宇宙意識✖️サイキック覚醒
ガイダンスを1月も開催~✨


超次元の豊かさへテレポート


魂の使命始動で
クライアントを
プラチナ級の幸せに召喚し✨

魂がふるえる体験を
したいあなたは💖

このチャンスを手にしてください✨


✅これからのメンターは
あなたの内なる神

✅魂のご縁を引き寄せる

✅豊かさの制限消滅

🌟無敵の未来から選ばれる世界線


🪐このNEO宇宙意識✖️サイキック覚醒マルガイダンスでは

1時間半、宇宙の神髄に
どっぷり浸かっていただく
凄まじい内容になっています💫


NEO宇宙意識✖️サイキック覚醒ガイダンス日程

1月日程は改めてお知らせするよ。

今のうちに公式LINEに
登録しておいてね!


人間意識を飛び越えた世界で
生きたいあなた✨

超サイキックな能力を
目覚めさせたいあなた✨✨


公式LINEをクリック





一緒に見たことのない
無敵な現実を創っていこうよ💖✨

ミシェル

#スピリチュアル好きな人と繋がりたい
#宇宙意識
#引き寄せの法則実践中
#スピリチュアル起業
#覚醒
#潜在意識の書き換え
#宇宙エネルギー
#透視リーディング
#量子力学
#インナーチャイルド
#前世療法