絶対安心手に入れる!サイキックの目 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

🪐 【NEO宇宙意識✖️サイキック覚醒】絶対安心を手に入れる!サイキックの目
 
☆・・・☆・・・☆
☆圧倒的なNEO宇宙意識を受信し
月2万のセラピスト→月500万
→月8桁
スピ活動16年
クチコミ多数
癒しフェア登壇
フェロモンアップヒーリング代表
ティーンズサンクチュアリィカード発売
💎『神様のおつかい』出版
(全国書店と楽天ブックスとAmazonで電子書籍と同時発売)
SNS総フォロワー16000人
12000人〜を笑顔にさせ
スピの講座受講者さま
1,600人〜を持つ
マリアンヌ*ミシェルです。 
 ☆・・・☆・・・☆



🪐あなたは
自分の思うように行動ができてる?
こうしてみたい!
ってら気持ちはあっても
なかなか行動できないことって
ないですか?
昔のわたしはそうだったの💦
こうなりたい!
という思いはあるのに
✅果たしてうまくいくのかな?
✅その行動であってるのかな?
✅誰かに止められると
気力を失う
こんなふうに
動けなかった😂😂😂
でもいまのわたしは
⭐️やりたいことはドンドンやる!
⭐️恐れは最小限に
⭐️やったなりの変化を生み
目標も達成する
こんなふうに変われたの🥰💖
何より絶対的な安心の気持ちが
生まれたからなのだけど。
なぜそうなれたのか?
それはね
未来を見る目を
手に入れたから
ですっ!!✨✨✨
あなたは見えない未来に
恐れてない?
もしも先に未来を知ることが
できたら行動しやすくない?😊✨
人間の持つ能力って
すごいのよ。
そんな能力ないよ!
ってあなたも
そんなことない😁✨
ちゃんとその方法を学べば
いいだけ✨
ミシェルも元々そんなことが
できたわけではないので✨
今では、たくさんの生徒さんも
その能力を使って
セラピスト活動や
ご自身の人生に
生かしてるよ🥰✨
あなたも眠ってるその能力
使ってみない?
↓↓
【NEO宇宙意識×サイキック覚醒説明会へ】
のご案内が届くLINEにご招待します💌
 宇宙人の相方👽kanmeiさんと
@inouekanmei5042
あなたの宇宙意識覚醒×眠ったサイキックを
目醒めさせることで
未だ味わったことのない✨
豊かな三次元を✨
体験しない?
前回の説明会では
80名近くの方が受けてくださいました。
次はあなたの番です🥰
 
今LINE登録で
魂の覚醒ヒーリングプレゼント中🎁
想像をはるかに超えた人生を
歩みたくない?
ミシェル
相方の100%宇宙人、kanmeiさんの
インスタはこちら▼▼
@inouekanmei5042 
 
NEO宇宙意識✖️サイキック覚醒
ガイダンスを1月も開催~✨
 
超次元の豊かさへテレポート
 \
 
魂の使命始動で
クライアントを
プラチナ級の幸せに召喚し✨
魂がふるえる体験を
したいあなたは💖
 
このチャンスを手にしてください✨
 
✅これからのメンターは
あなたの内なる神
 
✅魂のご縁を引き寄せる
 
✅豊かさの制限消滅
 
🌟無敵の未来から選ばれる世界線
 
🪐このNEO宇宙意識✖️サイキック覚醒マルガイダンスでは
1時間半、宇宙の神髄に
どっぷり浸かっていただく
凄まじい内容になっています💫
 
NEO宇宙意識✖️サイキック覚醒ガイダンス日程
1月日程は改めてお知らせするよ。
今のうちに公式LINEに
登録しておいてね!
人間意識を飛び越えた世界で
生きたいあなた✨
超サイキックな能力を
目覚めさせたいあなた✨✨
 
⁡↓↓
一緒に見たことのない
無敵な現実を創っていこうよ💖✨
 
ミシェル
 
絶対安心を