【自分創造主】ひらめきがふり注ぐ | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。



🪐 【自分創造主】ひらめきが降り注ぐ

☆・・・☆・・・☆

スピリチュアルで圧倒的な豊かさへ
月2万のセラピスト→月7桁
→月8桁

スピ活動15年

クチコミ多数
癒しフェア登壇
フェロモンアップヒーリング代表
ティーンズサンクチュアリィカード発売
💎『神様のおつかい』出版
(全国書店と楽天ブックスとAmazonで電子書籍と同時発売)

SNS総フォロワー15700人
10000人〜を笑顔にさせ
スピの講座受講者さま
1,500人〜

神性100%
マリアンヌ*ミシェルです。 

☆・・・☆・・・☆



🪐あなたは
望みを叶えたかったり
悩んだ時に

すぐに『〇〇しよう!』
と行動ができてますか?


今のわたしは
秒でピカーン⭐️とアイデアが浮かび

迷わず、サクッと行動して
乗り越えてしまうのだけど


昔のわたしはそうじゃなく

✅望んだことは、いつか叶うのを待つ

✅あぁ、なんで自分ばかり
こんな目に遭うのだと悲観してたり

✅安全だと思えることにしか
動かなかった。


でも、今では

💎次から次へとアイデアを形に

💎新しいことをするワクワクとトキメキが✨

💎周りの仲間に対しての
ひらめきが湧くことがある✨


と、自分のためだけでなく
周りの人に対しての貢献も
やってるの✨✨

なぜ今のわたしは
そんなふうにひらめきが浮かぶようになったのか?


それはね


自分が創造主

だと気づいたから。


創造主の視座で

💎もはや問題も問題では無くなる

💎乗り越えていく過程の行動も
成長を感じて楽しい

💎絶対的な自己信頼で
ひらめきを無視しない。即行動✨


『ああー。わたしは神の一部だったんだ』
って心底感じる出来事がふり注ぐ💖💖💖

⁡あなたも
ひらめきを沢山手に入れたい?

だったらぜひ、いらっしゃ〜い🥰
⁡ ↓

【NEO宇宙意識×サイキック覚醒説明会へ】
のご案内が届くLINEにご招待します💌

宇宙人の相方👽kanmeiさんと
@inouekanmei5042

あなたの宇宙意識覚醒×眠ったサイキックを
目醒めさせることで

未だ味わったことのない✨
豊かな三次元を✨
体験しない?

前回の説明会では
80名近くの方が受けてくださいました。

次はあなたの番です🥰



【開催日時】準備中

12月から開催します。

次回開催のご案内まで
LINE登録してお待ちください。
今回は限定無料です。
(zoom開催)


⇓⇓LINE登録すると、
NEO宇宙意識×サイキック覚醒説明会のご案内が届きます💫


【ただいま登録記念として
魂の目醒めヒーリング🎁】


@michel_marianne
プロフィールのLINEより
人生を変える扉にお入りください。