瞬で叶える。自分宇宙の領域展開 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。




🪐 【瞬で叶える】自分宇宙の領域展開

☆・・・☆・・・☆

スピリチュアルで圧倒的な豊かさへ
月2万のセラピスト→月7桁
→月8桁

スピ活動15年

クチコミ多数
癒しフェア登壇
フェロモンアップヒーリング代表
ティーンズサンクチュアリィカード発売
💎『神様のおつかい』出版
(全国書店と楽天ブックスとAmazonで電子書籍と同時発売)

SNS総フォロワー15700人
10000人〜を笑顔にさせ
スピの講座受講者さま
1,500人〜

神性100%
マリアンヌ*ミシェルです。 

☆・・・☆・・・☆

🪐あっという間に願いが叶うヒケツをお伝えするよ🥰


あなたには今
夢や目標がありますか?


わたしも色んな目標があるけれど

これまでも
ことごとく叶えてきてるの💖


でも昔のわたしは

✅がんばってるのに先が見えない


✅自分の進みたい方向が
あってるのかわからない


✅諦めて次の目標を探してみる

という繰り返し😂😂😂


でも、今では

✅いろんな夢を描ける

✅必要な情報や出会いが手に入る

✅自分1人の力とは思えない
強力なサポートが働いている

のです😊💖


ではどうしてわたしが
そのように変化できたのか✨✨


それはね



自分宇宙の
領域展開を張ったから


です🥰💖



自分宇宙の領域展開を
張ってしまえば

そこではできないことなど
ない😍✨


あなたの自由に
創っていいのです💖✨


✅大きな夢を叶えていける世界線に

✅自信ないは無縁に


✅入ってくる有意義な情報とステキな出会いに恵まれる


あなたも
自分宇宙の領域展開を張り
素晴らしい現実にシフトしない?


『は〜い🙋』というあなたは💫


【NEO宇宙意識×サイキック覚醒説明会へ】
のご案内が届くLINEにご招待します💌

宇宙人の相方👽kanmeiさんと
@inouekanmei5042

あなたの宇宙意識覚醒×眠ったサイキックを
目醒めさせることで

未だ味わったことのない✨
豊かな三次元を✨
体験しない?

前回の説明会では
80名近くの方が受けてくださいました。

次はあなたの番です🥰



【開催日時】準備中

12月から開催します。

次回開催のご案内まで
LINE登録してお待ちください。
今回は限定無料です。
(zoom開催)


⇓⇓LINE登録すると、
NEO宇宙意識×サイキック覚醒説明会のご案内が届きます💫


【ただいま登録記念として
魂の目醒めヒーリング🎁】