【本日19時締め切り】NEO宇宙意識✖️サイキック覚醒ガイダンス | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

 

 

 

💫クライアントにプラチナ級の

幸せを召喚

 

💫オリジナルの超能力を発動

💫圧倒的豊かな世界を凌駕する

 


【NEO宇宙意識✖️サイキック覚醒】
超次元へパラレルジャンプ


✅超サイキック覚醒&NEO宇宙意識

✅手に入るものは?

 

人間の持つ可能性を最大限引っ張り出す✈️✨✨


 そして。あなたの概念をぶっ壊すよ〜😊✨


やっちゃいけない事、普通にしてるし💦💦


この意識でいれば、悩みは消えちゃう。


家族も勝手に上昇気流に乗る↗️✨



つまり、それを知らない人生と


学んだ人生では


得るものの量がノミとゾウさんくらい

違う笑笑✨



あなたにめちゃめちゃ幸せを伝播したい💖✨

ミシェルとkanmeiさんが


2期生募集のガイダンスを開催します☆


☑魂の記憶を思い出し
真の目覚めへ到達したい

☑私は何をしに地球にきたのか
思い出したい✨

☑全てを見透かすNEO宇宙覚醒者の
一員になりたい✨

☑宇宙由来の仲間と
分かちあう世界を創りたい✨

☑本来持っているサイキック能力を覚醒し

豊かな人生を送りたい✨

☑サイキック能力を活かし

誰かの幸せに役立てたい✨

 


☆そんなあなたをお待ちしています☆


今回ガイダンスは参加費無料です。

ZOOMにて開催。

 

3月15日 20-21時半 あと3名

 

まだ本当の自分に出会っていないあなたへ✨


あなたの未来の扉を120%開く✨

↓↓

 

 

受講生さん対談動画












https://youtu.be/P3KSYQ5p_tY?si=UqwVccx2cUGzz6rA