佐渡島のご神事☆ | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。



佐渡島へ行ってきました✨




マリアさまに見える岩



ここでは男神とマリアさまと繋がり

夜のお祈りに備える。


初日だけはお天気が大丈夫だったから
外でのキャンドルを灯してお祈り🙏🙏✨✨


鞍馬山で買ってきたウエサク祭用のキャンドル



鞍馬につながった瞬間がわかりました。

世界平和と、それぞれの魂の成長を願う
みんなの祈りが鞍馬の光とつながって
天界に上がっていきました✨✨


このヒーリングには29名のご参加者がいて

ヒーリングが終わった後この場所が

とても軽やかで温かくなってました✨

そして、鶴ヶ峰、大野亀、二つ亀での
ご神事

佐渡島にワークマンが。

しかも朝早くに開いてて💖


買った色違いの長靴✨

ほんとうに大助かりだった🙏


気温が低い。

ヒートテックとタイツ持ってきてよかった。


それでも寒い😱






ポンチョきてるから大雨もへっちゃらだい!😆


でも寒すぎて、くちびる紫🤣


干潮で向こうの山に向かうも

波に襲われ長靴に1センチほど

水が溜まり😂


長靴の意味が無くなりました🤣

ご神事後のほっとした様子


何一つムダがなく、嘘みたいにスムーズ✨

全てが予定通りなんだ💖

ここは天皇のおられるところ。


3日間フルに
この肉体を使って
ご神事をしてきました。

え〜っと。

書けないことだらけ😂😂😂


なので、どこかでお話しする機会を

設けたく。。



がんばったご褒美💖


海の幸もふんだんにいただきました🙏🙏✨


今回佐渡はレストランとか少ないから

お食事付きで泊まったのだけど


1人ずつに蟹🦀って

旅館貸切って


贅沢でした🥰✨