三峯神社•秩父神社・宝登山神社の三社巡り | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

満枠締切

3倍幸せな未来につながる

タイムトリップセッション



こんにちは。ミシェルです✨


昨日は三峯神社と、急きょ決めた秩父神社
宝登山神社と行ってきました〜😊✨

三峯神社。
まず、珍しい三ツ鳥居です。

歩き出したら、体が重い💦


調子わるいのかも?って思ったけど

空気が薄いんだ😅


標高1100mだって💦




3つの鳥居をくぐるんです⛩


ここで三神のエネルギーとつながり



寒かったから

お昼はうどん🥰



奥宮の遥拝所


わんこ達がハイテンションで

来てくれた笑


三巫女にそれぞれワンコがついたよ🥰


守ってくれそう✨


大国主さま

間違えた。

日本武尊さまです🤣


ヒョウ柄かぶる🤣


気守りが有名なのだけど

気=コチラの木のエネルギー


販売されているお守りには

この木のチップが入ってるんだって❣️


気温が上がってきたので

ちょっと休憩✨✨


キャラメルがふんだんに使われてる

プレミアムソフトクリーム🥰💖


さて、移動なり〜😊







宝登山神社

最後に東照宮に寄ったら

思いがけないことにもつながりましたが😂

必要なことなのでしょう🍀


わたし達入れて

気守りヒーリングお受け取り

総勢40名✨✨✨


ご利益が沢山降り注ぎますように🙏💖💖💖