神戸with youありがとう | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。







神戸with youに出展させていただきました✨

3月って
リセットだったり

棚卸し的な時期でしょ?

いろんなこと考えるよね😊

思ったことはテキパキと進めた方がいい✨

軽やかに春を迎えましょう😊





✨✨✨✨✨

翌日は三宮のモスクへ。

トルコにお祈り。

とっても大きな
悲しみが押し寄せて。

息も吸えなくなり
窒息してしまう💦💦
と思ったが、なんとか無事に
戻ってこれました。

3月12日は静岡で
ヒーリングアーティストフェス

ぜひ遊びにいらしてね😊✨✨




ミシェルのイベントセッションは


『人生の階段3段飛び越える』
爆速で望みが叶うセッション



翌日はスピ遠足😊✨